無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始やることない…。そんな時はこの海外ドラマをイッキ見♡

2019年11月
カルチャー

お正月休みがやってくる!

vladans / Getty Images

2019年もあと少し、お正月休みが楽しみな時期ですね。寝正月予定の人以外でも、年末年始は意外と暇な時間があるもの。そんな時間がたっぷりある時にこそイッキ見したい、ドラマシリーズとそのおトモをご紹介します!

イッキ見したい海外ドラマはこれ♡

①『モダン・ラブ 〜今日もNYの街角で〜』

まずは、2019年10月にAmazon Prime Videoで配信が始まったばかりで、早くも話題のオムニバスドラマ。ニューヨーク・タイムズ紙の人気コラムを原案に、8つの異なる愛のかたちを描いています。

アン・ハサウェイやアンディ・ガルシアなど著名な俳優が出演しているだけでなく、1つ1つのエピソードが秀逸!どれも泣かせられたり、考えさせられるものばかりで、NYの美しい街並みやファッションも楽しめます。

予告動画をチェック!

Amazon Original『モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~』Amazon Prime Videoにて独占配信中

鑑賞のおトモは「防水スマホケース」

noplanlife on Instagram: “最近の贅沢は、お風呂でのんびり映画タイム。  防水スマホケーススタンドが使えます✨  ケースの上から操作もできて、100円♫  #詳しくはブログにて#贅沢タイム#お風呂#お風呂タイム#スマホケース #スタンド#防水ケース#プチ贅沢#100均#ダイソー#お風呂#bathroom…”
instagram.com

1話30分の作品なので、半身浴タイムに観るのにぴったり。こちらはスタンドタイプなのでお風呂のフタに置いて気軽に楽しめそう。お風呂なら、泣きながら観ていても家族にバレなさそうなのもいいですね。

②『Fleabag フリーバッグ』

続いては、エミー賞を獲得し、シーズン2までAmazon Prime Videoで配信中のコメディ。30代で独身&皮肉屋の主人公を通して、恋や仕事、家族関係など、楽しいだけではない女性の生き様を描いています。

性欲が強すぎて彼氏に愛想を尽かされたり、仕事も順調とは言えなかったり…。“ダメ女”なフリーバッグを最初はイラだちながら観ていたはずなのに、気がつくと彼女の幸せを願ってしまう作品です。痛快な笑いも随所にアリ♡

予告動画をチェック!

記事に関するお問い合わせ