無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もちもちふんわり肌に♡日本人ならではの〇〇が効く!

PR
美容

楽しい夏がやってくる!

もうすぐ夏本番!バカンスやレジャーも屋外で楽しむシーズンの到来ですね♡海やバーベキューやフェス、何をしようか迷っちゃうほどイベントが盛りだくさん。

picture

太陽の下でのイベントはもちろん楽しいけれど、女性はどうしてもお肌のことが気になりがち。冬の2倍とも言われる真夏の紫外線、万全にケアをしたつもりでも、すべてを防ぐことはできませんよね。

picture

紫外線を浴びてしまった肌は、ただ日焼けで肌が黒くなったり、赤くなったりするだけではありません。肌のバリア機能が低下してしまうので、水分を保てなくなってしまいます。それが、夏の肌乾燥の原因に。

実は怖い夏の肌乾燥

このように、肌の乾燥は冬だけではないのはもはや周知の事実。とはいえ、汗や皮脂の分泌で潤っていると勘違いしてしまうのが、夏の乾燥の怖いところ。気づかぬうちに肌トラブルが進行してしまいます。

picture

紫外線に加え、エアコンの使用も肌乾燥の原因。乾燥しやすくなった肌は、肌荒れやくすみ、ゴワつきを引き起こします。全て、うるおい不足のために起こっていること。夏の肌乾燥を自覚し、うるおい対策をしっかりすることが美肌には不可欠です!

うるおい肌は水分保持能の改善が必須!

うるおい対策といえば保湿ですが、一般的な保湿は、お手入れ後、肌の水分量が増えているように感じても、実際は一時的にしっとりとしているだけの状態。 洗い流すと効果はなくなってしまうんです...

picture

うるおいを保ち、美しい肌を作るためには、肌そのものの水分をキープする力“水分保持能”の改善が必要です。水分保持能が低下すると、バリア機能が低下しハリや弾力が失われ、肌が衰え始めてしまいます。

ライスパワーⓇNo.11のチカラ

ライスパワーNo.11には、肌の内側からセラミドを増大させ、肌が水分を保つ力を改善する「水分保持能改善」効果が認められています! 医薬部外品の新規効能として「皮膚水分保持能の改善」を認可された唯一の素材なんです♡

picture

このライスパワーNo.11のチカラに着目し、肌そのものの力に働きかけ、水分を保つ力を改善するという新しい発想のスキンケアがあるんです!

ライスパワーNo.11について知りたい!

ライスパワーエキス研究開発元の化粧品♡

老舗造り酒屋から生まれたライースⓇリペア

安政元年(1854年)創業の造り酒屋の勇心酒造は、ライスパワーエキスの研究開発元でもあり、40年以上前からお米の総合利用研究に取り組んでいます。

picture

ライスパワーNo.11を配合した化粧品はいろいろ出ていますが、研究開発元が生み出したのが「ライースリペア」!いわばライスパワーエキスの生みの親の製品なんです♡

picture

ライースリペアは、ライスパワーNo.11の特性を知り尽くした研究開発元ならではの処方設計なので、信頼度は抜群!高配合のエキスをよりすみずみまで効果的にお肌に届けられるように作られています♡

picture

水分保持能の改善が認められた唯一の成分、ライスパワーNo.11を高配合したライースリペアが、毎日のお手入れで肌が本来持っている力をどんどん引き出し、肌の質を向上し続けます!

picture

肌の奥(基底層)までしっかり浸透することで、表皮全体が健やかになり、セラミド生成を促します。セラミド等の細胞間脂質が増大すると、肌の水分を保つ力が改善されるという訳。表面的なうるおいではなく、肌の内側からみずみずしさを感じられます♡

使ってみたい♡ライースリペア

実感セットがお得すぎる♡

ライースリペアでうるおいを実感してみたい♡と思ったあなたのために、お得な「実感セット」が新登場!たっぷり約1ヵ月分の化粧水にトライアルキット(化粧水・美容液・クリーム)が付いてくるんです。

picture

ライースリペアはシリーズで使うとさらに効果的。しかも、8,400円相当の商品が2,500円!この機会を逃したら後悔しそう。500セット限定なので迷っていたら売り切れちゃうかも♡お得な実感セットでお試ししてみて!

うるおい夏肌で女子力UP!

picture

見落としがちな夏の乾燥にアプローチすることが、うるおいのあるプルツヤ肌への近道!自然と女子力もUPして、この夏の主役はあなたのモノ♡女を磨いて極上の夏を過ごしましょう!

実感セットでTRY♡