無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外の子供部屋24選!真似したい個性が光るインテリアコーディネートをご紹介♪

子育て

海外の子供部屋インテリア特集

海外の子供部屋インテリアを、女の子の部屋・男の子の部屋別に大特集します!

ハイセンスでおしゃれな海外のインテリアコーディネート。自分の家にも取り入れたい!と人気を集めています。

カラフルで個性的なインテリアが多いので、特に子供部屋なら取り入れやすいですよね。

海外インテリアの実例と一緒に、お部屋をコーディネートするポイントもお伝えするので、参考にしてみてください。

目次

海外の子供部屋インテリア《女の子》

白×ピンクがおしゃれな海外の子供部屋

白の家具をメインに、ピンクを差し色にした女の子らしいお部屋。

家具を白で統一することで、簡単に海外インテリアっぽくなるのでおすすめです。

収納チェストの上には、ピンクのタッセルガーランドが。お部屋をおしゃれに彩れる人気のアイテムです。

子供部屋がぐっとおしゃれになるので、ぜひ取り入れてみてください。

人気の白ベッドが可愛い海外の子供部屋

海外インテリアのようにおしゃれにコーディネートしたいなら、ベッドを白にしてみてはいかがでしょうか。

女の子のお部屋には、白い家具が可愛くてぴったりです。

ベッドの上には、枕の他に色とりどりのクッションを並べると、雰囲気がでます。

カーテンやラグ、照明などの家具はなるべくシンプルにすることで、洗練されたお部屋になりますよ。

お洒落なアートを飾った海外の子供部屋

動物が描かれた絵やポスターを壁に貼って、お部屋を華やかにコーディネートするのもいいですね。

ポスターと一緒に飾られたイルミネーションライトもおしゃれです。

海外インテリアのようにポップな雰囲気も出したい時は、アートでお部屋を華やかにしましょう!

ベッドやチェストなどの大きい家具はシンプルにしてバランスをとると◎。

そうすれば、子供が大きくなってから、模様替えが簡単にできるのでおすすめですよ。

カラフルな色使いが可愛い海外の子供部屋

とにかく女の子らしく、可愛いものをたくさん詰め込んだお部屋。

カラフルにコーディネートされたお部屋は、海外インテリアならではです。

天蓋カーテンがついたベッドは、まるでお姫様のようで女の子の憧れ。

意外と簡単に取り付けられるので、女の子のお部屋に取り入れたいアイテムです。

カラフルな壁紙やラグがアクセントになっていて、パッと目をひくお部屋。

子供も喜んでくれそうなインテリアで、とても参考になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ