無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげない季節感がおしゃれ♡大人女子のペディキュアデザイン集

夏はペディキュアの季節です。ハンドは派手なネイルができなくても、フットならいろいろなデザインが楽しめます。見てすぐに夏!とわかるネイルも素敵ですが、大人の女性ならさりげなく季節感を演出してみるのはいかがでしょうか?おすすめのデザインをご紹介します。

2016年6月
ネイル

ペディキュアにはさりげない季節感を♡

夏になると、足元のおしゃれが大切です。サンダルの時期に欠かせないペディキュアは、どのデザインにするか決まりましたか?

まだ決めていないのなら、ペディキュアにはさりげなく季節感を入れてみるのはいかがでしょうか。夏らしいモチーフをさりげなく入れることで、派手な色のペディキュアでも上品な大人のネイルが完成します。

海モチーフ

水面の輝きが神秘的♡

海モチーフのネイルといえば、水色ベースが主流ですが、さりげなく海を表現するなら他の色を使ってみると良いでしょう。紫ベースの海モチーフは、とても神秘的。水面の光がキラキラ輝いています。

nailbook.jp

暖かい海を表現♡

また、ピンクベースの海モチーフは、暖かい海を表現してくれます。淡い色味が優しい雰囲気を出してくれて、フットネイルらしいビビッドなピンクがアクセントとなっています。

nailbook.jp

ボーダーモチーフ

クリアデザインでナチュラルに♡

夏に定番のボーダーネイルは、対照的な色を使うとはっきりとしたボーダーが楽しめます。でも、さりげなくボーダーを楽しむなら、クリアカラーでナチュラルに仕上げると、大人っぽくて素敵です。

nailbook.jp

ゴールドラインで上品に♡

また、夏にぴったりのネイビーとホワイトのボーダーもおすすめ。落ち着いたオフホワイトとゴールドのラインが上品さを演出してくれます。ボーダーの幅を細くすると、大人っぽく仕上がります。

nailbook.jp

トリコロールモチーフ

記事に関するお問い合わせ