無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげない季節感がおしゃれ♡大人女子のペディキュアデザイン集

夏はペディキュアの季節です。ハンドは派手なネイルができなくても、フットならいろいろなデザインが楽しめます。見てすぐに夏!とわかるネイルも素敵ですが、大人の女性ならさりげなく季節感を演出してみるのはいかがでしょうか?おすすめのデザインをご紹介します。

2016年6月
ネイル

ペディキュアにはさりげない季節感を♡

夏になると、足元のおしゃれが大切です。サンダルの時期に欠かせないペディキュアは、どのデザインにするか決まりましたか?

まだ決めていないのなら、ペディキュアにはさりげなく季節感を入れてみるのはいかがでしょうか。夏らしいモチーフをさりげなく入れることで、派手な色のペディキュアでも上品な大人のネイルが完成します。

海モチーフ

水面の輝きが神秘的♡

海モチーフのネイルといえば、水色ベースが主流ですが、さりげなく海を表現するなら他の色を使ってみると良いでしょう。紫ベースの海モチーフは、とても神秘的。水面の光がキラキラ輝いています。

nailbook.jp

暖かい海を表現♡

また、ピンクベースの海モチーフは、暖かい海を表現してくれます。淡い色味が優しい雰囲気を出してくれて、フットネイルらしいビビッドなピンクがアクセントとなっています。

nailbook.jp

ボーダーモチーフ

クリアデザインでナチュラルに♡

夏に定番のボーダーネイルは、対照的な色を使うとはっきりとしたボーダーが楽しめます。でも、さりげなくボーダーを楽しむなら、クリアカラーでナチュラルに仕上げると、大人っぽくて素敵です。

nailbook.jp

ゴールドラインで上品に♡

また、夏にぴったりのネイビーとホワイトのボーダーもおすすめ。落ち着いたオフホワイトとゴールドのラインが上品さを演出してくれます。ボーダーの幅を細くすると、大人っぽく仕上がります。

nailbook.jp

トリコロールモチーフ

淡いトリコロールで優しげに♡

夏のマリンスタイルの象徴であるトリコロールカラー。さりげなくトリコロールを取り入れるなら、淡い色を使ってみるのはいかがでしょうか。優しい水色、白、ピンクを使うことで柔らかい印象になります。

nailbook.jp

フラワーモチーフ

夏っぽい向日葵を上品に♡

夏の代表的な花である向日葵は、夏らしさ全開。派手な色でも、使用する色の数を少なくすることで大人っぽく見えます。向日葵の花全体を描くのではなく、少しだけ見えるところが上品です。

nailbook.jp

夏らしい黄色が鮮やか♡

一瞬ドットのように見えるデザインですが、よく見ると花が敷き詰められています。大人可愛い夏らしい黄色のネイルは、足元を華やかに見せてくれること間違いなしです。

nailbook.jp

パームツリーモチーフ

ホワイトネイルでシンプルに♡

南国の風景を思い起こさせるパームツリーは、派手になりがちで敬遠してしまうことも。そんな時は、白いネイルでシンプルに仕上げると、肌馴染みが良くなります。シェルやヒトデも夏っぽいです。

nailbook.jp

ダークカラーで夕焼けのビーチ♡

夕焼けのビーチをイメージしたような、少し色の濃くなった空と海をベースにしています。そこにあるパームツリーのシルエットは、なんだかロマンチック。ダークカラーを上手に活用しています。

nailbook.jp

マーメイドモチーフ

人魚姫を親指に秘めて♡

貝殻のような輝きを散りばめたマーメイドネイル。親指には、さりげなく人魚姫の形を埋め込んで、乙女な大人女子を演出しています。

nailbook.jp

バンダナモチーフ

マーブルベースで涼しげに♡

この夏のトレンドを取り入れたい方には、さりげないバンダナネイルがおすすめです。夏らしい水色ベースにマーブルネイル。その上に描いた白のバンダナ模様は、涼しくて夏にぴったりです。

nailbook.jp

さりげなく夏を感じて♡

お気に入りのネイルデザインは見つかりましたか?夏を感じるモチーフやデザインをさりげなく入れて、大人の女性に似合う夏のペディキュアを楽しみましょう♡

Spartir  エスパルティール on Instagram: “⋆ 『ポンポンアートネイル♡⃜』 ⋆ ⋆ パステル.・.・. ͦ・゚ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆⋆⋆-----------------------------------⋆⋆⋆ Nailsalon Spartir 横浜市中区花咲町3-87桜木町SSビル7F ℡045-262-8142…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ