無料の会員登録をすると
お気に入りができます

厳しい"乾燥"も怖くない♡ラクラク徹底保湿ができるコスメが誕生!

PR
美容

どうにかしたい!小ジワや毛穴汚れの肌悩み

小ジワ・毛穴汚れは老け顔の原因に。

一度できてしまうと、なかなか綺麗にならない小ジワや毛穴の汚れ

特に季節の変わり目や冬はいつもより肌トラブルに悩まされることが多いですよね。
小ジワや毛穴汚れが目立ってしまうと実年齢よりも老けて見え、メイクで隠そうとしても逆効果になってしまうことも。

肌悩みの原因は「乾燥」!

小ジワや毛穴汚れ、たるみを根本から対策したいなら、まずは「乾燥」から肌を守ることが一番大切。

乾燥した肌は角質層がめくれ上がってしまい、水分が逃げやすく外部刺激を受けやすくなってしまうんです!
picture
乾燥している肌の状態ではどんなケアをしても根本の対策にはなりません。まずはしっかりと徹底的に保湿をして、肌トラブルを防ぐことが大切なんです!

今回は乾燥に悩むこれからの季節にぴったりの、保湿に特化したスキンケアをご紹介します。
<期間限定>16,000円→2,980円でお試し!

"濃厚保湿"を叶えるスキンケアが誕生♡

もっちり美肌になれると話題!

これからの季節にぴったりの保湿に特化したスキンケア「KOIME」がSNSで話題に。

もっちりとした美肌を叶える濃厚保湿で、いつものスキンケアから乗り換える人が続出なんだとか!
picture
従来の化粧品の大部分は「水」だったのに対して、なんとKOIMEは水を「コラーゲン水」に置き換え!

今までにない贅沢な処方で、徹底した保湿ケアを実現したんです。
<81%オフ>まずはお得に試してみる!

SNSで早くも話題に!

発売直後からインスタや様々なメディアで話題に。

KOIMEを使うことによって、肌の潤いを実感している人が多いようです♡

濃厚ローションでむっちり肌に

「最後に手のひらで20秒くらい密着させると、ツヤ感に満ちたむっちり肌に😳✨」
“KOIME”というしっとりもっちり系のスキンケアブランドに変えました😘
*
これがまたすごくよかった💕💕
*
とろみのある濃厚なローションを押し込むようにパッティングして、最後に手のひらで20秒くらい密着させると、ツヤ感に満ちたむっちり肌に😳✨
*
化粧水の構成成分である水を全てコラーゲン水に置き換えた、とことん保湿にこだわってる化粧水みたいです💧✨
www.instagram.com
<81%オフ>SNSで話題のコスメをチェックする!

季節の変わり目や冬におすすめ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「しっとりモチッとした仕上がりで 今の季節にマッチする使い心地。 」
化粧水の大部分を占めている水を
「コラーゲン水」に置き換えた
贅沢ローション。
.
さらに植物性ヒト型セラミドや
国産プラセンタ入りで
バリア機能アップ&徹底保湿✨
.
しっとりモチッとした仕上がりで
今の季節にマッチする使い心地。
.
シンプル処方でしっかりうるおうから
季節の変わり目にもピッタリだね。
www.instagram.com

圧倒的な保湿力に感動♡

「保湿力のすごさは使うとすぐ実感できると思います👌🏻とにかく潤いと潤いを持続させる力がすごい👏🏻」
最近使い始めたお気に入り❤︎
.
「KOIME(コイメ)」
の贅沢濃厚ローション❤︎
.
なんとあの @locari_jp 開発のjapanmadeのコスメブランドなんです✨保湿力のすごさは使うとすぐ実感できると思います👌🏻とにかく潤いと潤いを持続させる力がすごい👏🏻
www.instagram.com
2,980円で現品2点セットをお試し!

人気美容インスタグラマーも愛用中!

赤埴奈津子さんも絶賛♡

美容インスタグラマーとして人気の赤埴奈津子さんもKOIMEの愛用者。

とろみのあるテクスチャーの化粧水が一番のお気に入りなんだとか!コラーゲン水を贅沢に使っているので、ぷるぷる感が続くところも使い続けているポイントです。
picture
また、ほのかに香るネロリの香りもとっても癒やされると太鼓判!

手にとったときにふわりと香る優しいネロリの香りは、仕事や家事で疲れている心と身体を癒やしてくれますよ♡
まずは81%オフで試してみる♡

敏感肌の方にもおすすめ!

5種のフリー処方!

picture

安心して使えるのが嬉しいポイント

KOIMEは鉱物油やエタノールなどの化学成分フリー設計!敏感肌の方でもご使用いただけます。 肌に負担をかけないので、安心して保湿ケアができますよ。

なんと現品が81%オフ!

通常16,000円→2,980円に!

なんと初回限定キャンペーンでは、美容液+ローションの2点セットが81%オフでお試し可能!

定期購入価格が通常16,000円のところ、2,980円という超破格な値段でお試しすることができちゃうんです!
picture
さらに定期購入の2回目以降も20%オフとかなりお得に。

発売当初から注文が殺到していて、品薄状態とのこと。さらに初回限定キャンペーンは今だけなので、迷っている方はお早めにご注文ください!
現品2点セットを81%オフでGET♡

完売前に急いで注文を!

予告なくキャンペーンが終了することも!

発売直後から注文が殺到していると話題のKOIME。現在は品薄状態になることも多く売り切れ間近との噂も!

そのため、初回限定キャンペーンは予告なく終了することもあるんだとか。購入を悩んでいる方はかなりお得なこのタイミングで注文することをおすすめします!

美肌への一歩は「保湿」から!

小ジワや毛穴汚れなど自分の肌に自信がもてない方は、まずは保湿ケアからはじめてみませんか?

しっかりと保湿ができれば、冬でも毎日鏡を見るのが楽しくなること間違いなし!

<期間限定>2,980円でお得なセットをチェック!
まずはとってもお得なKOIMEの初回限定キャンペーンで、濃厚保湿のチカラをたっぷりと体感してみてくださいね♡