無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいいが止まらない♡スタバ×ホリデーグッズが今年も人気!

ライフスタイル

今年も大人気!スタバクリスマス♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年もスタバのクリスマスグッズが大人気!定番のマグやタンブラーからオーナメントまで、とってもかわいいアイテムが話題となっています。

第一弾は11月1日(金) 〜、第二弾は11月22日(金) 〜リリースされ、ますます注目度アップ!今年も人気のスタバのホリデーギフトアイテムについてまとめました。

今すぐチェック!スタバホリデー2019

①売り切れ続出!スタバマグ

取っ手のカラーが可愛らしいマグカップは、売り切れ続出の大人気アイテム。コロンとしたシルエットで、おうちでのコーヒータイムでもぴったりのサイジングです。毎日のコーヒータイムもちょっぴり特別な気分に。

第二弾で登場したマグカップは、とってもキュートなピンク色!マグカップシリーズは、毎回リリースと同時に売り切れてしまう大人気アイテム。店舗によって在庫数が異なるので、気になるという方は直接店舗に問い合わせてみて。

②自慢したくなる!スタバタンブラー

外でのコーヒータイムに使えるタンブラーも大人気。キュートなピンク色のクリスマスサンタタンブラーは、持っているだけでクリスマスが待ち遠しくなるようなデザインがそろっています。

クリスマス気分を思いっきり楽しめるステンレスタンブラーも登場中!限定のタンブラーは、特別なコーヒータイムを楽しませてくれますよ。

通勤やお出かけ用のボトルも、ホリデーアイテムで差をつけて。ホワイトベースにきらきらとしたハートやスターをあしらったステンレスボトルは、若い女性を中心に大人気となっています。

③スタバオーナメントで家でもスタバ気分♡

スタバで毎年話題となるのが、サンタやコーヒータンブラーの形をしたオーナメントシリーズ。おうちのクリスマスツリーも、おしゃれに飾れると大好評です。

オーナメントボールも、スタバ仕様でおしゃれに!毎年少しずつオーナメントを買い足して、コレクションしている方も多いそうですよ。

④大切な人に贈りたい!ミニカップギフト

好きなドリンク1杯と引換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブがついた、ミニカップ型のメッセージギフト。巾着もついているので、スリーブをつけたカップを巾着に入れてプレゼントして♡

なくなり次第終了の限定ギフト!

今年も大人気となっている、スタバのホリデーコレクション。販売期間は2019年11月22日(金) ~ 2019年12月25日(水)ですが、アイテムがなくなり次第で終了となってしまうので要注意。気になる人は早めにチェックしてみてくださいね。

Starbucks coffee公式サイト
記事に関するお問い合わせ