無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものコスメで美しさ3割増し♡海外セレブに学ぶ驚きの裏技メイク術

マンネリ化したメイクはもうやめませんか?いつも同じようなメイクをしていると新鮮味が失われ、だんだんと飽きてしまいますよね。海外セレブが実践している裏技メイク術を取り入れて、美しさ3割増しのフェイスをゲットしましょう♡

メイク

定番メイクじゃマンネリ顔になっちゃう!

なんとなく決まっているいつもの順番で毎朝メイクをしていませんか?定番メイクも良いけれど、いつものメイクを少し工夫するだけで、一気に新鮮味のある垢抜けたメイクになるとしたら、試してみたくはないですか?

今回は海外セレブがやっている思わず真似したくなるような、裏技メイク術をパーツ別にご紹介します。

360度スキなし美肌へ♡ベースメイク編

リキッドファンデに美容液を混ぜて崩れ知らず♡

乾燥肌の人におすすめしたいのがファンデーションを塗る前に、手の平で美容液を数滴リキッドファンデに混ぜること。保湿効果によりメイク崩れ予防にもなるので、汗をかきやすい夏にはぴったりの裏技です。

肌荒れしてしまっている時も美容液を混ぜることで、肌への負担も軽減できるんだとか。

コンシーラーの斜め塗りで立体フェイスに

クマは疲労感などをイメージさせ、顔全体を暗くしてしまうから完璧に隠したい!そんな女性にオススメなコンシーラーの塗り方、それは「斜め塗り」です。目の下から頬にかけて斜めに塗ってなじませるだけで完成。

asako◡̈⋆*コスメ♡メイクetc on Instagram: “⋆*❁*⋆ฺ。* #asamakepic #今日のメイク . 昨日の反動でまつげギューンです🤣♥️ . 使用コスメ ❥アイメイク @whomeeigari #whomee ☑︎ #フーミーアイシャドウパレット #ピンクピンク . ☑︎ #フーミーマルチライナー deeper .…”
instagram.com

斜めに塗ることで下まぶたのふくらみが持ち上がり、さっぱりとした印象を与えることができるので、美肌度がぐっと上がるんです!

メイクの新常識!ファンデとチークの順番を逆に

みなさんチークはファンデーションを塗った後に、という常識にとらわれていませんか?確かにそれは間違いではありませんし、多くの人が実際にその順番でメイクを行っています。

けれど実はその順番を入れ替えるだけで、肌の内側からじゅわっと滲み出るような自然な血色感とツヤが実現可能に!

特にファンデーションと馴染みの良いクリームチークを使えば、素肌から美しいすっぴん美人風なメイク仕上がりになります。

記事に関するお問い合わせ