無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブーツインがまたまた復活!2019パンツ×ブーツインコーデ9選

ファッション

今年はブーツインが旬コーデ♡

ここ数年はショート丈のブーツが主流でしたが、2019の冬は久しぶりにロング丈のブーツがトレンドに。さらに着こなし方は、ブーツインスタイルが久しぶりに復活です!そこで旬っぽい着こなしにするためのブーツインコーデをブラウン・ブラックのカラー別にご紹介します。

ブラウンブーツ

①ブーツインの女っぽコーデ

picture
wear.jp

シャツとボアコートが作る女っぽコーデなら、ニーハイブーツにインしたコーデもおすすめ。足元にパンプスを合わせるよりも大人感が増します!ブラウンを合わせることでさらに旬コーデになり、注目の的間違いなしです。

②グレー×ブラウンの上級コーデ

picture
wear.jp

実は相性がいいグレーとブラウン。足元にブラウンのブーツを持ってきているので、全体が締まって見えます。ブーツインすることで縦のラインが強調されて、スタイルアップにも。またカーデをふんわりと羽織れば、柔らかい雰囲気にもできますよ。

③キーネックニットとゆったりコーデ

picture
wear.jp

ニットの中でも今年注目されているのは、キーネック。デコルテ部分のカットがアクセントになり、洗練された雰囲気になります。ブーツインした足元はすっきりと、トップスは柔らかいシルエットなのでオシャレ度も上がります。

④ニット・スキニーとの王道スタイル

picture
wear.jp

スキニーパンツとロングブーツのブーツインスタイルは王道ですが、あえて黒ではなくブラウンのロングブーツをセレクトしているところが2019スタイル。ブラウンを選ぶことで、全体のトーンも明るくなり旬っぽい雰囲気も増します。

⑤今年はやっぱりニットベスト

picture
wear.jp

2019AWといえば、やっぱりニットベスト。Tシャツやワイシャツとのコーデを楽しむこともできて、さらに温かいときたら着回し力は無限大!今年のメインカラーのブラウンブーツにデニムをインすれば、2019冬の鉄板コーデになりますよ。

ブラックブーツ

⑥ストレートパンツもインして◎

picture
wear.jp

ブーツインをする時はスキニー限定、というわけではありません。あえてストレートのパンツを合わせて、そのくしゅっと感を楽しむのも◎。その場合は、黒やブラウンより、ベージュやグレーなど明るめのパンツを選ぶと重くなりませんよ。

⑦デニムと黒のシンプルコーデ

picture
wear.jp

ハイウエスト&スキニータイプのデニムをブーツインすれば、脚長効果も◎。さらにニットやバッグも黒でまとめれば、シンプルでシャープなコーデになります。

⑧大人カジュアルスタイルに

picture
wear.jp

美脚効果があるストレッチのきいたニーハイブーツにデニムをイン。ブーツは前後で異素材を使っていてデザイン性も高いので、コーデはごくシンプルに。スウェットを合わせれば、大人カジュアルスタイルが完成しますよ!

⑨ちょい長トップスと絶妙バランス

記事に関するお問い合わせ