無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺の気持ちを受け止めて!男性が「惚れた女にしか」見せない態度4つ

恋愛・結婚

今回は、男性が心底惚れている女性にしか見せない態度を大公開!
本命女性だけに見せる彼らの行動とは、一体どのようなものがあるのでしょうか。

彼の本気度を密かにチェックしたい人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)徹底された気遣い

『惚れた相手にしかこんな気遣いしないでしょ』(25歳/アパレル)

男性は、惚れている女性に対して徹底した気遣いをみせます。
体調をこまめに心配したり悩み事がないか聞いてきたりと、様々な角度から女性をフォローしようと奮闘する模様。

そのため、あなたのことを何かと気にかけてくれる場合は、少し期待して良いのかもしれませんね。

(2)送り迎えを申し出る

『心配だし、一緒にいる時間もできるし一石二鳥』(31歳/公務員)

送り迎えを自ら申し出るのも、惚れている女性にしか見せない特徴です。
「少しの時間でも共有したい」「心配になる」といった意見が多く、たとえ面倒くさがり屋な人でも重い腰がスッと上がるんだとか。

頻繁に送り迎えを申し出てくれる場合は、あなたへの想いが爆発している最中なのもかもしれませんね。

(3)サプライズを用意する

『喜ぶ顔が見たいから何も苦にならない』(31歳/建築)

素敵なサプライズを用意しようとするのも、相手が本命だからこそ成せる業!
喜ぶ顔が見たいという一心で尽くそうとするその様は、彼があなたにベタ惚れな証拠です。

そのため、記念日や誕生日といった特別な日に素敵なサプライズがあった際は、期待して良いのかもしれませんね。

(4)女性の都合に合わせてデートをする

『仕事がんばって終わらしてなんとか時間作ります』(28歳/商社)

男性は相手が惚れている女性の場合、自分の予定をかえりみずにデートの約束をこぎつけようとします。

それを裏付けるかのように、「なんとかして一緒にいられる時間を作る」「ちょっとでも会えるなら頑張る」といったアクティブな意見がたくさん寄せられていました。
あなたの予定を常に優先してくれる場合は、大きく期待が持てそうですね。

男性は、ストレートな人が多いです。
そのため、惚れている女性に対してあからさまな好きサインを見せるケースが目立ちます。

今回紹介した4つの例の中に当てはまる項目がないか今一度チェックして、彼の本音を確かめて下さい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ