無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日がイキイキ♡素敵に暮らす人がしている10の良いコト

キラキラしているあの人がしている10の良いコト。一体なんだと思いますか?そこには、毎日を素敵に暮らすヒントが隠れています。日々が憂鬱、という人はぜひ参考にしてみてください。きっと毎日がキラキラと輝き始めるはず!

ライフスタイル

毎日イキイキ♡素敵に暮らす人

毎日が憂鬱、という人は必見です。ステキに暮らす人がしている10の良いコト、一体なんだと思いますか?

その中には、幸せのヒントが沢山隠れています。見習うべき良いコトたち、早速みていきましょう。

朝は「早起き」が習慣

毎日を素敵に暮らす人の多くが「早起き」を習慣としています。早くて4:00〜遅くても6:00には起きて1日をスタート。余裕のある朝は幸先が良いスタートを切ることができます。

①60分の運動

早朝に行う運動で達成感を感じれば、そのモチベーションが1日続きやすいんです。ウォーキングやランニング、ペットの早朝散歩を習慣とする人も多いです。

②ゆっくりな朝食タイム

朝食はしっかりと。こだわりパンやモーニングプレート、朝の食事も楽しむことがポイントです。

③スケジュールのチェック

その日、今後のスケジュールを朝にチェック。やるべきことを脳内に働きかけて、実現に向けて鋭気を養います。

④15分掃除

トイレや洗面所の水回り、テーブルの拭き掃除、朝に15分の掃除を行うとお部屋も気分もスッキリ。素敵に暮らす人はお掃除上手が多いんです。

昼は「好き」に囲まれて意気揚々

お昼は1日の中でもっとも生産性ある時間帯。好きに囲まれながら過ごせば、モチベーションも上がります。

記事に関するお問い合わせ