無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本日まで!あなたの「お悩み・気になるコト」を記事化します♡

LOCARI 公式

あなたの「お悩み・気になるコト」教えて!

いつもLocariをご愛読いただきありがとうございます。「あなたの気になるテーマ」をLocariの記事テーマとして応募してみませんか?

最近気になっていることありませんか?

・誰にも聞けないけど解決したい◯◯な悩み
・気になる◯◯についてもっと知りたい!
・あの記事が面白かったからもっと増やして!

こんなことを教えてくれたらいいのに!こんな記事があったら良いのに!そんなご意見を、絶賛大募集中です。みなさまに代わってLocariライターが、魅力的な記事としておまとめします♡

前回は大好評でした♡

前回のアンケートにて読者さまのお悩みや気になるテーマをたくさんご応募いただいたおかげで、素敵な記事を読者さまへお届けすることができました。

お悩み系記事

「背が低くてもスタイリッシュな着こなしができるようになりたい。」というお悩みを解決してくれたこちらの記事は、155cm以下のモデルさんを紹介し、どなたでも参考になるような記事に仕上げました。

人には聞けない知りたいこと記事

男性からモテたい!けどそんなこと堂々と人前で言いにくい…。「男性を魅了する色仕掛け」という女性なら気になってしまう記事を、ついクリックしてしまう読者さまが続出しました。

Locari人気テーマをもっと!

ロカリで人気の「お金をかけないけど効果ありな、コスパ抜群アイテム紹介記事」をもっと知りたい!という声にお応えした記事です。

簡単なアンケート(3分程度)に答えるだけ

簡単なアンケート(3分程度)に答えるだけ。
記事化するアイディアに決まった枠や、制限数は設けておりません。「これを記事にしたらみんなの役に立ちそう!」と判断したものをどんどん記事化いたします。

アイディア募集は6月26日まで♡

「応募してみようかな?」と思った方は下記リンクから、簡単なアンケート(所要時間3分程度)にお答えください♡

picture

皆様からいただいたアンケート結果は、今回の記事企画テーマにのみ使用いたします。

気になるテーマを応募してみる!

皆様からのご応募を心より、お待ちしております。今後ともLocariを宜しくお願いいたします♡

記事に関するお問い合わせ