無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスケーキのお供に♡海外発のリッチな「老舗8大ブランド」の紅茶

グルメ

大人の紅茶は「老舗ブランド」で♡

飲むだけで優雅な気分を満喫できる

紅茶好きな人でも、頻繁に飲むなら高価なブランドばかりは選べないもの。でもクリスマスなど、特別なイベントがある冬のシーズンは、心も体も温まるリッチな紅茶で贅沢してもいいですよね。

今回はケーキのお供に飲むだけで優雅な気持ちになる、海外発の老舗ブランドの紅茶をご紹介いたします!「こだわりのあるお茶を選んだ」という前向きな行動だけでも気分が上がりますよ。

1度は飲みたい♡老舗ブランドの紅茶

①HARNEY&SONS

ハニー&サンズはニューヨークで生まれた、人気ティーブランドです。紅茶の品質は、フォーシーズンズなどの高級ホテルや数多くの有名レストランで使用されるなど、紅茶界のオスカーを受賞したお墨付き。

英国紅茶の伝統を楽しめるだけでなく、フレーバーティーの先駆けとなった豊富な種類の品揃えが魅力です。紅茶ブランドの中でも、特にファッション性が高いのでオシャレなティータイムにぴったりハマりますよ。

ヴィクトリアン・ロンドンフォグ

HARNEY&SONS

¥ 3,000

商品詳細
ヴィクトリアン・ロンドンフォグ
www.harney.jp
商品詳細

②KUSMI TEA

クスミティーは、150年の長い歴史を誇るフランスのティーメゾンです。新しく独創的なフレーバーを生み出す、ユニークなコンセプトの紅茶が揃っているので、選ぶだけで楽しくなるはず。

創業からの歳月の中でロシア皇帝に愛されていた時期もあり、特別な時間を味わえそうですよね。“ウェルネス”のラインでは、心身の健康を保つデトックスブレンドなどが揃うほか、WEB限定のクリスマスティーなども。

ツァレヴナ

KUSMI TEA

¥ 6,480

商品詳細
ツァレヴナ
www.kusmitea.jp
商品詳細

③TWG TEA

シンガポール発の「TWG TEA」は、世界屈指の高級ティーブランド。創業は最近ですが、シンガポールが19世紀に茶葉の貿易基地となった“1837年”がブランドのシンボルになっています。

全国に数か所ある店舗の内装はシックで凝っているので、足を運んでみるのも楽しいかもしれません。

記事に関するお問い合わせ