無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のヘアアレンジは「ターバン」がポイント♡長さ別アレンジ術

ヘアスタイル

夏のヘアアレンジはインパクト勝負♡

夏のヘアアレンジには、やっぱりアップスタイルが大活躍しますよね。もちろん、ヘアアレンジのみでも可愛いですが、夏ということでヘアアレンジにもインパクトを与えたいところ。

petrenkod / GettyImages

「ターバン使い」でいっきに格上げ♡

そこでおすすめなのが、いつものヘアアレンジにプラスするだけでとっても簡単にこなれ感を演出してくれる「ターバンアレンジ」。ターバンは、どのレングスでも簡単に取り入れることができるのも魅力のひとつ。

Maskot / GettyImages

もちろん、ターバンの柄や色によっても印象が変わるので、ヘアアレンジを主役にしたいときは柄もの、ワンポイントで使いたいときには無地のもの…など、シーンによって使い分けてもいいですよね。

長さ別ターバンdeヘアアレンジ♡

ショートヘア~ミディアムヘア♡

まずはショートヘアさん。アレンジが難しいショートさんでも、ターバンを付けるだけでいっきにおしゃれ度がupしちゃいます。大きくボリュームのあるタイプのものと合わせるのがおすすめです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらは、髪の毛を耳にかけたバージョン。同じくらいの長さなのに、たったこれだけで雰囲気も変わりますね!

海外女子の間でも大人気のハーフお団子ヘアは、ターバンと組み合わせても◎どのレングスでもできちゃう簡単アレンジです。

セミロング~ロングヘア♡

Khanittha Srichan / EyeEm / GettyImages

定番アレンジくるりんぱもターバンを使って夏っぽさ全開に仕上げても◎時間がなくてもパパッと出来ちゃうというのが、嬉しいですよね。

記事に関するお問い合わせ