無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱いだら意外とすごいんです。服で見えないお腹のお肉とおさらば♡

PR
美容

あの子の愛され"ぺたんこお腹"には秘密があるんです♡

かわいい洋服をきたい!秋のファッションを楽しみたい!そんな女性たちは、ダイエットをしたい!とは思うけど、明日からやろうなんて自分に甘くなっていませんか?

picture

その「明日からやろう」なんて言い訳はブスのはじまり。キュッと美しく引き締まったぺたんこお腹に、ツンっと上向きのヒップ。そんな愛されBODYをキープし続けている憧れの芸能人や、友達のあの子には秘密があるんです♡

picture

その秘密は「思い立ったらすぐ実践」です。後回しにやろうなんて醜い考えを彼女達はしません。お風呂上がりにふと自分の贅肉が気になったら、即ダイエットへと踏み切る行動力が彼女たちを美しくします。

picture

今日のお風呂上がりに自分の体を鏡の前で確認してみましょう。今までは気づいてこなかったような場所に意外とお肉がついているかも。少しでも気になる箇所を見つけたら即行動がマスト!

愛されBODY作りのための3ルール

メリハリをしっかり!

picture

ダイエットを成功させるためにはストイックさも大切ですが、一番大切なのはメリハリ。食事制限をずっとする等、キツいダイエットは長続きしません。食べるとき・絞るときの区別をしっかりつけましょう。

激しい温度差は体に禁物

picture

急な温度差は体に対して毒だからこそ日々の生活でも気を付けましょう。冷たいものを飲みすぎたり、冷房に当たるときは要注意!

常に自分の理想を思い描く

picture

女性ならば美しくありたいと思うのは当たり前!でもその追い求める美しさは人によって千差万別だからこそ、自分にとっての理想とは一体どういうものなのか思い描く事が大切。あなたの理想はなんですか?

時間がない!そんなあなたを救う1ヶ月集中ダイエット

理想の美しさは短期でも手に入るんです♡

ダイエットの効果が一目でわかるようになるには3ヶ月かかると言われています。

picture

しかし、この1ヶ月集中エステ「ペタンコお腹・特濃コース」なら時短で効果を感じられます。必要に応じて骨格まで調整し、根本的なたるみの原因にもアプローチしてくれるので、美しいくびれを手に入れる近道ができます。

picture
www.c-pon.com

120分×4回の集中コースは通常ならば97,200円ですが、今だけ特別価格19,440円。全ての女性を理想のくびれへと近づけさせてくれるまさに救世主的な存在。

今すぐ実践しなきゃ女が廃る!

ダメな時はプロに頼っていいんです♡

自分だけではどうしようもないからって諦めるのは勿体ない!たまにはプロに頼って、他の人よりもワンランク上の美しさを手に入れてみませんか?

picture

クール・エ・コールは国際ライセンスを取得した選りすぐりのスペシャリストが揃う実力派サロンだからこそ、あなたの美に対する欲求に確実に応えてくれます。

picture
www.c-pon.com

理想とするボディラインなどを親身にカウンセリングしてくれることより、女性から絶大の信頼を得ています♡

昨日よりも一段と美しく♡
もっと詳しく施術内容が知りたい!

「キレイ」って素敵♡

picture

顔も体もキレイな女性って、すれ違っただけでも男性を虜にしてしまうほど素敵ですよね♡愛されぺたんこお腹や魅惑的なくびれを手に入れて素敵な秋を過ごしましょう!