無料の会員登録をすると
お気に入りができます

注目!プチプラ名品がまた登場します♡キャンメイクの新作コスメ特集

2019年11月
メイク

キャンメイクから新作情報が到着!

スフレシャドウ&毛穴隠しプライマー

キャンメイクから12月1日にアイシャドウとプライマーの新作が発売!早速、LOCARI編集部が試してみました♡

4色パレット「シルキースフレアイズ」

スフレのような軽さでツヤっとした目元に

「シルキースフレアイズ」は、実際に手に取ってみるとスフレのようにふんわりとした質感!一方で粉っぽいわけではなくまぶたにピタッと密着して、粉飛びもしません。

instagram.com

スフレ質感ながらまぶたにのせるとツヤが出るのは、グロウオイルが配合されているため。繊細なパールが輝き、ヴェールをまとったような上品な発色も魅力です。(動画は03レオパードブロンズ)

グラデーションが完成する4色パレット

今回限定発売される3種は、どれも使いやすいベージュ・ブラウン系カラー。4色パレットになっていて簡単にグラデーションを作ることができます。不器用さんにも嬉しい♡

▲01 ノーブルベージュ。3種類の中で、もっともオフィス使いに活躍しそう!落ち着いたカラーだからこそパール感がきわ立ち目元を美しく見せてくれます。

▲02 ローズセピア。メインカラーがピンクみの強いローズブラウンで、引き締めラインカラーがテラコッタのロマンティックな色合いのパレットです。デートや“ここぞ”の勝負シーンにぜひ♡

▲03 レオパードブロンズ。ゴールド×レッド系ブラウンのゴージャスな配色。これから始まるホリデーシーズンやパーティーなどで、ひときわ華やかな目元を演出できそう。

シルキースフレアイズ 750円
記事に関するお問い合わせ