無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな飾りだけじゃない!万能すぎて器にもなる「クリスマスオブジェ」365日使えちゃう

クリスマス

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

職人さんによって、ひとつひとつ真鍮のフレームにガラスをはめて作られた存在感抜群の星のオブジェをご紹介します。
季節を問わず使えるスターモチーフは、クリスマスの演出にもぴったりで、立体感のあるオブジェの中には、LEDライトを入れたりドライフラワーを入れて飾るのもおすすめ。

リビング、玄関、寝室などにさりげなく置くだけでお洒落な存在感を放ちます。飾り方次第で様々な雰囲気に溶け込むガラスと真鍮のシンプルな素材感も魅力です。

2つの素材の相乗効果

picture

クリアなガラス素材にブラスのフチを付けることでより立体感が生まれ存在感が増します。

ブラス素材は独特な質感や深みのある光沢が雰囲気を醸し出し、シンプルなガラスにお洒落なアクセントにもなっています。

ライトを入れて

picture

立体的なので中にライトを入れて飾るのもおすすめ。簡単にクリスマスムードたっぷりなオブジェに早変わりです。

お部屋のコーナーや棚の上に置けば、ちょっとした間接照明としてもお楽しみいただけます。

ドライフラワーとの相性も◎

picture

ドライフラワーや植物を入れて標本のように飾ると、洗練された世界観が広がります。

アンティーク感のあるブラスとガラスの素材感にドライフラワーがマッチして雰囲気あるインテリアになりますよ。

置き方次第で器にも

picture

オブジェとしてだけでなく、倒して置けば星形の可愛い器にも。
中にお菓子を入れるだけでパーティーのテーブルコーデが華やかになり、クリスマスシーンの演出にもぴったりです。

お菓子を無造作に入れるだけでいつもと違った特別感を演出できますよ☆

picture

1つあるだけでお部屋のアクセントになる立体的でインパクトあるスターオブジェ。

季節を問わず1年中使えて、アイデア次第で様々な飾り方が出来るのでイベント事の演出にも重宝しそうです。

子どもっぽくなりがちなスターモチーフですが、アンティーク感のあるゴールドが落ち着いた雰囲気にマッチするので大人な演出にも◎。

紹介した商品はこちら

picture
BRASS フレーム オブジェ STAR(L) 5,280円(税込)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ