無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グッと洗練顔に♡万能すぎる「classy9のイヤーカフ」

2019年11月
ファッション

洗練フェイスを導くポイントは?

決して「盛ってる」「着飾ってる」わけではないのに、洗練されたスタイルの人って周りにいませんか?知的でさり気なく洗練ムードを作るは、実はオーラを放つ耳元にあるのかも?

耳元のオシャレをアップデートさせたいなら、ピアスを開けていない女性にもぴったりな「イヤーカフ」がイチオシ。

プチプラでトレンドアクセを「classy9」

ゴツさのない、繊細な「classy9(クラッシーナイン)」のイヤーカフは、オシャレ初心者さんでもチャレンジしやすいデザインばかり。

高クオリティとシンプルな佇まいでコスパのいいアイテムばかり!その魅力とイチオシアイテムをご紹介いたします。

大人女子の「欲しい」が詰まったclassy9

どんなアクセサリーを買えばいいのか悩む人は、まずコスパのいいアクセサリーの条件をおさらいしてみましょう。

その1:高見えすること

Photo by Kawin Harasai / Unsplash

どんなに値段が良心的でも、チープに見えるデザインをまとっていては逆にアクセサリーをつけることがマイナスポイントに。「安い」ことに惑わされず、高見えすることを重視してアクセ選びをしましょう。

ハイブランドのようなモダンでスタイリッシュなデザインがプチプラで揃うclassy9には、大人の女性が気軽に楽しめるアイテムが豊富です。

その2:様々なシーンで使えること

主張の強すぎるアクセサリーは、見飽きてしまったり、着こなしのパターンが狭められてしまったり、使いにくいことも。デザインはシンプルで、どんなシーンにも合わせやすいものが優秀です。

pixabay.com

「どんなシーンにもマッチする」といってもイメージが浮かばないなら、「パーティにも、デニムにも似合うアクセサリー」を探してみましょう。classy9にはシルバー・ゴールドを基調としたシンプルなデザインが充実しています。

記事に関するお問い合わせ