無料の会員登録をすると
お気に入りができます

視線集中♡年末年始の"飲み会別"コーデ、集めました!

2019年11月
ファッション

飲み会が多い今季。今年は何着よう?

忘年会やクリスマス、年末年始の帰省など、飲み会に参加する機会が増えるこの時期。お酒やお料理を堪能するのはもちろんのこと、おしゃれなコーデ作りも欠かせませんよね♡

unsplash.com

そこで今回は、視線が集中しそうな大人可愛いコーディネートをご紹介。飲み会の種類別にお届けするので、予定に合わせて参考にしてみてください!

「可愛い!」が貰える♡大人の飲み会コーデ

1.上司も参加する会社の忘年会

上司も参加する会社の忘年会には、きちんと感のあるおしゃれコーデが必須。ディテールの凝ったシャツに、きれい色のパンツを合わせてほんのり華やかに♡

wear.jp

知的ながらもしっかり華があるコーデは、どんな相手からも好印象間違いなしです。小物にはブラウンを選び、大人の女性らしく上品な表情に仕上げて。

2.おしゃれ女子が集まる飲み会

大人女子が集まる飲み会には、トレンド感のあるアイテムを指名しましょう♡おすすめは、目を惹く華やかなチュールニット。ブラックを選べば、甘さ控えめに楽しむことができます。

wear.jp

ボトムスにはハンサムなワイドパンツを合わせて、女子ウケ◎なスタイリングに。レオパード柄小物など、旬な小物をさらにプラスして、おしゃれ上級者風に仕上げましょう!

3.久しぶりに会う同級生との飲み会

年末年始の帰省で、ちょっと久しぶりな同級生と再会。たまにしか会わない分、「綺麗になったね」の言葉が欲しいものですよね♡

wear.jp

取り入れるアイテムのディテールにこだわって、“いい女風”コーデを叶えましょう!デコルテを美しく見せるカシュクールニットに、エレガントなロング丈スカートを指名。シンプルながらも洗練されたコーデが完成です。

4.気になる彼がいる飲み会

ちょっと気になる彼がいる飲み会には、ふんわりニットの力を借りて、大人可愛いコーデを作ってみましょう♡

wear.jp
記事に関するお問い合わせ