無料の会員登録をすると
お気に入りができます

扱いやすさNO.1♡大人可愛いを作る「ボブ・ロブスタイル」厳選10

2019年11月
ヘアスタイル

大人可愛いを作るならやっぱりボブ♡

ボブデザイナー 日野達也 #原宿 on Instagram: “2018年は沢山のお客様からすごく学ばせて頂きました✂︎ 2019年は【挑戦と覚悟の年】 野心と好奇心で多くを吸収し、更に成長して来てくれるお客様を絶対に笑顔に幸せにしたい。 その一心で来年はお客様の為に尽力し尽くします! . .…”
instagram.com

お手入れやスタイリングがしやすいことはもちろん、ナチュラルで可愛い雰囲気を演出してくれるボブ・ロブスタイルは、大人女性に大人気。今回は、そんな「大人可愛い」を作ってくれるボブ・ロブスタイルをご紹介します。

今すぐ真似したい「ボブ・ロブスタイル」10選

1.大人かわいい耳掛けボブ

www.beauty-navi.com

ナチュラルな可愛らしさが魅力的な耳掛けボブ。前髪なしのセンターパートで縦長効果があるので、丸顔さんも子供っぽくなりません。アイロンで表面をふわっと内巻きにすると、柔らかい質感に。

2.愛されつやボブディ

www.beauty-navi.com

シンプルでまとまりのある王道のボブスタイル。サラサラストレートの髪は誰からも愛され、清潔感のある印象に。スタイリングにはシアバターを使うと、ツヤとまとまり感がアップします。

3.ミルクティーカラーのタンバルモリ

www.beauty-navi.com

タンバルモリは、日本語で「おかっぱ」という意味を持つ韓国女子定番のボブスタイル。レイヤーを入れて軽さを出せば、ふんわり柔らかな印象に。女性らしいミルクティーカラーとの相性もバッチリです。

4.暗髪でも似合う肩上ボブ

www.beauty-navi.com

全体のシルエットに丸みを持たせることで、暗髪でも柔らかく優しい印象に仕上がります。360°どこから見ても美しく、耳かけしても綺麗に見えるスタイルです。

5.大人フェミニンロブ

www.beauty-navi.com

大人の色気が漂う、フェミニンなゆるふわロブ。毛先が大きくカールするようウェーブをかけ、ふんわりとした空気感を出します。伸ばしかけの髪にもおすすめのスタイルです。

記事に関するお問い合わせ