無料の会員登録をすると
お気に入りができます

守ってあげたくなる可愛さ。大人の「ホワイト系ニットコーデ」9選

ファッション

一枚は持っておきたいホワイト系ニット♡

一枚着るだけで、女性らしい柔らかな雰囲気を演出してくれるホワイト系のニット。どんなアイテムとも合わせやすく、一枚は持っておきたいアイテムです。今回は、そんなホワイト系ニットを使ったコーディネートをまとめてご紹介いたします。

大人の「ホワイト系ニットコーデ」9選

1.スモーキーカラーと合わせればシックな装いに

ゆったりとしたツイストデザインが魅力のニット。パンツやシューズをスモーキーカラーでまとめれば、甘くなりすぎずシックな印象に。レオパード柄のバッグもトレンド感を演出しています。

2.ワイドパンツと合わせて上品カジュアルに

タートルネックニットの上品さと、ワイドパンツのカジュアルさのバランスが絶妙なコーデ。小物も同系色で統一し、まとまり感のある装いに仕上がっています。

3.パーカーもニット素材で可愛らしく

どうしてもカジュアルな印象になりがちなパーカーも、ホワイトカラーのニット素材のものをチョイスすることで、柔らかく女性らしい印象に。スカートと合わせれば、より可愛い雰囲気にまとまります。

4.ボトムのカラーで存在感をアップさせて

wear.jp

シンプルでベーシックなニットも、パッと目を引くカラーのボトムと合わせれば一気に存在感がアップ。どんなカラーとも合わせやすいので、ボトムを引き立たせたい時にも重宝します。

5.上下色を合わせれば洗練された印象に

上下のカラーを合わせたホワイトコーデ。スカートもニット素材なので柔らかな印象に。トレンド感たっぷりで、この冬にぴったりの洗練されたコーデにまとまっています。

記事に関するお問い合わせ