無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白く輝くピュア肌がいい♡この1本で太陽がすきになる!

PR
メイク

憧れの透けるような白♡

picture

白く透き通るような肌は、女性なら誰もが憧れるもの。普段の美白ケアもしっかりできてこその透明肌!それを維持するために必要なのは、紫外線対策だけじゃないんです。

実は日中は隙だらけ!?

寝る前の肌ケアも、家を出る前の紫外線対策もバッチリ!なんて思っている人ほど、実は隙だらけ。油断していると、シミやくすみがどんどん増えてしまいます。

picture

日焼け止めは、日中かいた汗によって落ちてしまうことがほとんど。そして、朝塗った美容液は数時間しか効果を発揮しないため、朝晩使っていても効いている時間は短いんです。どちらもこまめに塗り直せたらいいけれど、その度にメイク直しをするのも大変…

picture

仕事で外にいる時間が長いと、特に悩む美白ケア。メイク直しが楽で、美容効果もしっかり感じられるアイテムがあったらとても嬉しいですよね。

ホワイトニングBBが叶える美白スキンケア

守りながら、もっと白く

オルビスの「ホワイトニングBB」はSPF40PA+++という高い効果でUVケアをしながら、素肌の美白スキンケアもしてくれる優れもの!日焼け止めを塗って、その上からまた化粧直しをして…なんて面倒な事はしなくていいんです。

picture

秘密は特別な製法

今まではファンデーションに後から美容成分を足す製法でしたが、このホワイトニングBBは美容液にファンデーションの成分を足すという新しい製法で、つけたてのみずみずしさが長時間続くんです!化粧崩れがないので直すのも一瞬♡

picture

安心の医薬部外品

持続性ビタミンC誘導体を多く含み、美白の医薬部外品の承認を得ています。メイクで綺麗に見せるだけでなく、素肌から透明感が出る美容ファンデーションが完成。メイク直しをするだけで透き通る肌に♡

picture

これ1本で6つの役割♡

美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダーがこのホワイトニングBB1本でできちゃうから、忙しい女子にもぴったり!外出中も気軽にUVケアと美白ケアができて、1日中お肌に優しいんです。

お得な特別セット

今なら数量限定の特別セットがお得な価格で手に入る!今までにない美容効果とつけ心地を、この機会にぜひ試してみてください♡

picture
夏の美白はホワイトニングBBで♡
picture

太陽がもっと好きになる♡

今までたくさん塗り重ねてきたUVケアはもうおしまい。これからはこの1本で全てが叶います♡ホワイトニングBBで、太陽に負けない透明肌を手にいれて、この夏を乗り切っちゃいましょう!

ピュア肌を手に入れる