無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと愛して愛されて♡夜の相性をピッタリ合わせるための3ステップ

恋愛・結婚

セックスの相性だって大切

情熱的で円満な恋愛の継続には性格の相性だけではなく、セックスの相性だって大切です。彼との夜がいまいち盛り上がらないと、彼との将来だけではなく、女性としての自信も無くしてしまいます。

男性だけではなく、彼とのセックスは女性にとっても大切な時間です。セックスを通して高い満足感を得られれば、女性はさらに美しくなります。そこで彼との夜をもっと楽しくする3つのステップをご紹介します。

夜の相性をピッタリ合わせる3つのステップ

自分の不満は彼の不満

pixabay.com

彼女がセックスに対して不満を持っている多くの場合、彼も何かしらの不満を持っています。まずはそのことをお互いに理解することが大切です。

自分の欲求だけを一方的に求めるだけでは、情熱的で愛に溢れた素晴らしいセックスをすることはできません。まずはお互いを思いやることが必要です。

彼のセックスがまるでポルノビデオのように強引で、体に負担がかかるという不満は多いのですが、実は男性側も女性のオーバーな演技にウンザリしていることもあるんです。

相手への思いやりは人と触れ合う上での絶対条件。特にセックスの最中には、セックスに対するさまざまな情報や知識を封印し、お互いをしっかり見つめ合う必要があるのです。

まずは思いやりを持って彼に触れてみましょう♡

さりげなくリードできれば多くが改善可能

思いやりを持って彼に触れることができたら、次はさらに情熱的でステキなセックスをするための次のステップです。

記事に関するお問い合わせ