無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それとなく意識させる♡彼に結婚したいと思わせる魔法の言葉

恋愛・結婚

彼にもっと結婚を意識してほしい!

彼にもっと結婚を意識してほしい!そう思う瞬間は、実は意外と多いのです。男性と女性では結婚に対する考え方や価値観が全く違うため、結婚に対してどこか及び腰の男性も多数存在するのです。

しかし男性が自然と結婚したいと思うのを待っていては、女性は大切な婚期を逃してしまいかねない!そして大好きな彼にこそ結婚したいと思ってほしいですよね。

そこで、彼に結婚をそっと意識させる魔法の言葉をご紹介します♡

彼に結婚したいと思わせる魔法の言葉

「お疲れさま」

男性は獲物を追う狩人としての本能が備わっている生き物。ですから恋人としては、世界で一番いい女という立ち位置でいることが大切です。

決して自分を安売りせず、オトコに寄りかかることのないイイ女。しかし結婚するためにはそれだけでは不十分。イイ女でありながら、彼にとって世界で一番安らぎを感じられる場所となりましょう。

誰よりも彼に優しく接し、尽くしてくれる女。あなたの存在が他の何よりも安らぎを感じる場所となれば、彼は自然と結婚を意識するはずです。

「私はあなたの味方」

デートなどで起こる些細な失敗。実は女性よりも男性のほうが圧倒的に失敗を気にします。そこで彼を責めたりすることなく、どんなことも笑って一緒に過ごしてくれる女性こそ、結婚したいと思う女性の姿です。

どんなときも笑顔。そしていつの日も「楽しい」と笑顔で寄り添ってくれる女性こそ、男性の理想とする伴侶の姿であり、そうなるよう努めることで、彼が結婚を意識するはずです。

記事に関するお問い合わせ