無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020春「GAPのスウェット」が可愛い!展示会レポート

ファッション

GAPの2020年春展示会に行ってきた!

picture

世の中はこれから冬本番ですが、ファッション界は春の展示会まっさかり!ということで、先日行われたGAPの展示会へ潜入してきました。

2020年春のいちおしはスウェット!

目にも鮮やかなカラフルスウェット

picture

会場の入口で、いきなり目に飛び込んできたのは、こちらのルック。カラフルなスウェットとニットキャップ、パステルカラーのGジャンと色を重ねていて、見るだけで元気が出てくるスタイリングです。

picture

ビビッドなカラーやパステルカラーなど、色とりどりのパーカーが並びます。棚上の大きめのロゴ入りも、ちょっと懐かしい雰囲気で可愛いですよね。お揃いのスウェットパンツもあるので、セットアップでの着こなしもできそうです。

picture

中でも気になったのがこちらの組み合わせ。インナーにタイダイのスウェットパーカー、その上に鮮やかなオレンジのワークジャケットを合わせています。色のバランスがとてもおしゃれ!

くすみカラーのスウェットも

picture

ビビッドなカラーはちょっと…という方には、こちらのシリーズ。ミルクティーのような赤みが入ったカラーのスウェットは、袖が太めのドロップショルダーシルエットなので、ゆるっと着こなせます。

picture

同じシリーズで明るめのサーモンピンクも発見!デニムのロングスカートや、チノパンなどに合わせたら可愛いですよね。

今からできるGAPスウェットの着こなし

ということで、可愛いスウェット満載の展示会でしたが、春まで待てない〜!という方のために、今からできるGAPのスウェットを使った着こなしもご紹介します!

picture
wear.jp

黒のロゴパーカーに光沢のあるプリーツスカートを合わせた着こなし。カジュアルさの中に女性らしさが加わり、一気にオシャレ度がアップ!スニーカーも黒にするなど、色数を抑えているのが大人っぽく見えるポイントです。

picture
wear.jp

こちらはパキッとした赤のスウェットに、スキニーデニムを合わせたコーディネート。単体で見ると派手かなと思う赤でも、こうしてすっきりまとめると英国トラッドっぽくて素敵です。

picture
wear.jp

ロゴスウェット✕チノパンというアメカジを、ノスタルジックに見せているのは首元のフリル。クラシカルなバッグにバンダナを巻くという上級テクニックが光るコーディネートです。

picture
wear.jp

きれいめに着こなすなら、細身のボトム✕パンプスが正解。こちらの着こなしはインナーをホワイトで統一することで、より洗練された印象に。アウターをトレンチコートにすれば、春先でもいけそうなコーディネートです。

picture
wear.jp

今や、スウェットパーカーはストリートモードでも外せないアイテム。オーバーサイズのMA-1に光沢のあるパンツのエッジーな組み合わせに、GAPのロゴがよいアクセントになっています。

春のおしゃれが待ち遠しい!

picture
記事に関するお問い合わせ