無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020春「GAPのスウェット」が可愛い!展示会レポート

2019年11月
ファッション

GAPの2020年春展示会に行ってきた!

世の中はこれから冬本番ですが、ファッション界は春の展示会まっさかり!ということで、先日行われたGAPの展示会へ潜入してきました。

2020年春のいちおしはスウェット!

目にも鮮やかなカラフルスウェット

会場の入口で、いきなり目に飛び込んできたのは、こちらのルック。カラフルなスウェットとニットキャップ、パステルカラーのGジャンと色を重ねていて、見るだけで元気が出てくるスタイリングです。

ビビッドなカラーやパステルカラーなど、色とりどりのパーカーが並びます。棚上の大きめのロゴ入りも、ちょっと懐かしい雰囲気で可愛いですよね。お揃いのスウェットパンツもあるので、セットアップでの着こなしもできそうです。

中でも気になったのがこちらの組み合わせ。インナーにタイダイのスウェットパーカー、その上に鮮やかなオレンジのワークジャケットを合わせています。色のバランスがとてもおしゃれ!

くすみカラーのスウェットも

ビビッドなカラーはちょっと…という方には、こちらのシリーズ。ミルクティーのような赤みが入ったカラーのスウェットは、袖が太めのドロップショルダーシルエットなので、ゆるっと着こなせます。

同じシリーズで明るめのサーモンピンクも発見!デニムのロングスカートや、チノパンなどに合わせたら可愛いですよね。

今からできるGAPスウェットの着こなし

ということで、可愛いスウェット満載の展示会でしたが、春まで待てない〜!という方のために、今からできるGAPのスウェットを使った着こなしもご紹介します!

wear.jp

黒のロゴパーカーに光沢のあるプリーツスカートを合わせた着こなし。カジュアルさの中に女性らしさが加わり、一気にオシャレ度がアップ!スニーカーも黒にするなど、色数を抑えているのが大人っぽく見えるポイントです。

記事に関するお問い合わせ