無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっとあなたと一緒にいたい♡「本命認定」される女性の特徴5つ

恋愛・結婚

ずっと一緒にいたい♡

男性が“ずっと一緒にいたい”と思う女性と“遊びでいいや”と思う女性には、とある境界線があるようです。

遊びじゃなくて、本気。男性が「本命認定」する女性には、どんな特徴があるのでしょうか?早速みていきましょう。

「本命認定」される女性の特徴♡5つ

①NOと言える

YESマンではなく、きちんと自分の意見を持っている人は男心をハッとさせます。誘えばいつでも会える、いつでも連絡が取れる状態は「都合の良い女性」に認定されがちです。

夜中の呼び出しには要注意!

緊急な場合は別ですが、夜中の呼び出しがあり応じてしまうのはNG。簡単に捕まらない獲物の方が、男性を本気にさせます。

「僕は夜中に誘ってもすぐついてくる人ですね。まず本気の相手には夜中にいきなり呼び出したりはしないと思うので、、、」(男性/20代半ば/福岡県)
love-lab.matchalarm.com

②会話に中身がある

本気になった女性とは二人きりでの時間が多くなります。会話の中身が浅いと、それ以上の関係を想像できなくなるのが男性心理。共通の趣味や心から関心できる会話の内容などは、マンネリ防止にも繋がります。

③終電を気にする

終電は気にしてほしいというのが男性の本音です。自己管理の高さに「ちゃんとしているんだな」と安心感を覚えるようです。ノリは良くてもメリハリが大切。

「終電をあまり気にしない女性は、普段から遊んでるのかなぁと思ってしまいます(^^;;」(男性/20代後半/東京都)
love-lab.matchalarm.com
記事に関するお問い合わせ