無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネコみたいに甘えちゃって…♡男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」とは

恋愛・結婚

大好きな彼氏とのスキンシップ、ハグをするなら幸せいっぱいです。
強引に彼氏から抱きしめられたい場合、どのような行動を取ることを意識すると良いのでしょうか。

大好きな彼氏とのスキンシップ、ハグをするなら幸せいっぱいです。
強引に彼氏から抱きしめられたい場合、どのような行動を取ることを意識すると良いのでしょうか。

そんな今回は、男性が彼女をつい抱きしめたくなる瞬間についてご紹介いたします。

(1)会った瞬間嬉しそうな表情を見せてくれた時

『笑顔が可愛すぎてキューンですわ』(25歳/アパレル)

デートの待ち合わせ中。
「おまたせ」と会った瞬間、ぱあっと嬉しそうな笑顔を見せてくれた時です。

「俺に会えて嬉しいんだな」とわかるので、にやけるのをつい我慢してしまうほど。
人目がない場所なら、すぐにギュッと抱きしめています。

待ち合わせ場所がどちらかの家なら、なりふり構わずハグする展開になっているはずでしょう。

(2)構って欲しい視線を感じた時

『機嫌治してねのハグします』(31歳/企画)

家デート中、彼女を放置してスマホに夢中になっている時「こっちを見てよ」とした彼女の視線が感じられる瞬間です。

「ごめんごめん」とほったらかしにしておいた分、愛情のこもったハグも行いたくなります。
少しツンとした彼女の態度がより一層、たまらない気持ちにさせてくれます。

(3)怖いテレビを見て怯えている時

『安心させると思わせて、俺も実は怖い(笑)』(29歳/インテリア)

ホラー特集の番組、怖い映画を二人で見ている時。
「もうやだ……」とした怯えている、涙目の彼女を見た時です。

「大丈夫」だよと、安心させる気持ちも込めたハグを行いたくなります。
女性らしい部分を強く感じるので、いつも以上にギュッとしたくなること間違いありません。

(4)丸くなった背中を見た時

『小動物みたいないじらしさ!』(27歳/コンサル)

体育座りをしている、部屋の隅で何かチマチマとした作業をしているなど。
丸くなった背中の彼女を見た時です。

目にした瞬間「え、可愛い」とした素直な感想も持ちます。
ツンツンと無駄なちょっかいもかけたくなります。

ハグ以外にも頭を撫でたくなるような、ときめきも感じてくれるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ