無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の乾燥も怖くない!! 5000円以下でもしっかりうるおう!コスパ最強の加湿器がセール中

ライフスタイル

本日11月29日のAmazonタイムセール対象アイテムから、サンロクマルが自信をもっておすすめするグッズをご紹介! ということで今回ご紹介するのは、この時期大活躍の加湿器です。

Amazon限定セール11月29日のおすすめです

本日11月29日開催中のAmazonタイムセール。膨大な数の対象アイテムの中から、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムのみを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

picture

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

冬でも乾燥知らず!コスパ最強の加湿器がセール中

現在開催中の「Amazonタイムセール祭り」にて、この時期には欠かせない加湿器がセール中です!

乾燥した空気は、お肌をカピカピにするだけでなく、喉を痛めたり、風邪やインフルエンザなどにかかってしまうリスクが高まります。

空気をしっかりうるおして、この冬の乾燥対策を始めましょう!

picture

山善
超音波式 加湿器
MZ-F131
実勢価格:3480円 → 2958円
★セール対象商品
タンク容量;1.3L
サイズ:幅16×奥行16.5×高さ24.5cm

Amazonで見る
picture
Amazonで見る

ドウシシャ
加湿器 超音波式
ピエリア KWU-301
実勢価格:5480円 → 4780円
★セール対象商品
タンク容量;2.6L
サイズ:幅15.5×奥行15.5×高さ34.5cm

こちらはレビューや星の数を見る限りでは性能の良い製品だと思われますが、本サイト『360.life』が検証した同カテゴリのおすすめ商品もご紹介します!

テストで最高評価だったのはHomasyの「大容量加湿器」

これからご紹介するのは、本サイト『360.life』がテストの結果おすすめする製品!

同価格帯でおすすめしたいのは、テストの結果1位に輝いたこちらの加湿器。当時の検証レビューをチェックしてみましょう!

picture
Amazonで見る

Homasy
多機能
大容量加湿器
実勢価格:3978円
※こちらはセール対象ではありません
タンク容量:2.5L
サイズ:幅18×奥行18×高さ25.8㎝

picture

Amazonで買える外国製品がベストに。加湿力も十分あり、アロマも光も楽しめるうえにデザイン性もバツグンです! うれしい条件がそろっているHomasyが第1位に輝きました。

しかも4000円以下という安い価格で買えちゃうなんて夢のように高コスパ!30時間連続で使えるから給水の手間も最小限です!

[テスト①:加湿力]

picture

吹き出す勢いはゆるゆるっとしているけれど、ミストが細かいので部屋中に行き渡り加湿力は文句なしです。寝室に置いて睡眠中に使うなど、長時間使用にも向いています。

picture

繊細なミストが行き渡りました。

[テスト②:お手入れ]

picture

今回テストした製品の中で、タンクを外さず上から給水できたのはこれのみでした。タンク内に細かい凹凸がないので、奥までしっかり洗うことができます。

水分を拭き取るのも楽なので雑菌の繁殖も防ぎやすいです!

picture

フタを取って上から注ぐだけのラクラク給水!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ