無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神秘的な煌めきに釘付け!muskaのお守りジュエリー

毎日付けることで肌に馴染み、自分を見守ってくれるような存在となるジュエリーなんて素敵ですよね。トルコ語でお守りを意味するmuska(ムスカ)というジュエリーブランドは、お守り代わりに身に着けたくなるような素敵なアイテムが揃います。muskaでお守りジュエリーを見つけませんか?

2016年7月
ファッション

こだわり詰まった珠玉のジュエリー

あなたのお守りになってくれる

毎日お守りのように身に付けるジュエリーとして、ジワジワと人気を集めているブランドmuskaを紹介します。

instagram.com

デザイナーがトルコを旅したときに受けた感銘をきっかけに誕生したmuska。ブランド名のmuskaは、お守りを意味し「持ち主にとって、ジュエリーが小さな同志のようであれ」という思いが込められています。

instagram.com

ひとつひとつ手作業で生み出される

muskaのジュエリーは、海外在住の日本人女性デザイナーの監修のもと、すべて手作業で制作されています。華奢なデザインで、上品な温かみを感じられる所が魅力的ですね。

instagram.com

吸い込まれそうなほど美しい色彩の天然石

デザイナー自身が直接買い付けてくる天然石を使用。美しい色のストーンは、神秘的なオーラを放ちます。見ているだけでも、願いを叶えてくれそうなパワーを感じる天然石ですね。

instagram.com

多彩なアイテムから自分好みを見つけて

デザインのモチーフは自然や文化

自然や種々の文化をインスピレーション源に、丁寧に一つずつ作られたアイテムがバリエーション豊かに揃います。シリーズ名もトルコ語で、自然や文化に由来しています。

instagram.com

muskaの人気シリーズをPick Up

様々な要素が結び付く「bir/1」

"bir"はトルコ語で数字の"1"という意味。糸、ゴールド、ストーン、様々な要素が結びつき、独自の世界観を構築。オリジナリティ溢れるモチーフが、胸元で軽やかに揺らめき、幸運を呼び込んでくれそうです。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ