無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最近ごぶさた?気まずさを吹き飛ばしもう一度♡愛の裏技6選

最近、彼と仲良ししてないなぁ...。ごぶさたになればなるほど気まずくなる二人の関係。ここではそんな、ごぶさたな二人の気まずい関係を吹き飛ばし、再びラブラブに変えちゃう愛の裏技について紹介していきます。

恋愛・結婚

安泰な二人ほど実はごぶさた?

けんかやトラブルもなく、何年経っても仲良しで周りから羨ましがられているあのカップル。実はそんな安泰に見えるカップルほど、本当はごぶさたで、二人きりの時は気まずい関係にあったりします。

二人の関係が完璧すぎたり、真面目すぎたり。良い人間関係はバッチリ築けていて、人生のパートナーとしては最高なのに、男女の仲良しができてない!そんなカップル、もう一度ラブラブ、してみませんか?

気まずさを吹き飛ばし仲良しする方法6選♡

では早速、世のごふさたカップル必見♡もう一度ラブラブしちゃうための6つの愛の裏技、順番に見ていきましょう!

①隠し技♡恥じらいとチラ見せ

カップルがごぶさたになってしまう原因として挙げられるのが、オープンになりすぎて、相手を異性として魅力的に感じる機会が減ってしまう事。相手との生活慣れをしてしまったカップルにありがちなパターン。

そんな時に効果的なのが、恥じらいを忘れずに隠す事と、逆にチラリと見せてしまう事。男性がドキドキ刺激されるのは、見えそうで見えないことなんです♡

普段のファッションはどうですか?お部屋でも、楽だからといつも同じジャージ姿でいたりしませんか?そしてオープンになりすぎていませんか?まずは恥じらいバスローブと、チラ見せお洋服をゲットしに行きましょう!

②私も♡相手に共感する、合わせる

お互いの自由、自立を大切にしているカップルに起こりやすいのが、二人の時間や心のズレ。一緒にいてもお互いに別々な事をしている事が多く、仲良しのきっかけがなかなか掴めない事も。

「おっ!これからTVであの映画やるんだ!」→「私もうそれ見たから本読んでるわ」「俺もう寝ようかな」→「私まだ眠くないから起きてる」「疲れたからちょっと昼寝しよっかな」→「じゃあ私出かけてくるね」...

これでは“ごぶさた”になってしまうのも当然。二人のバラバラ行動の定着はあえて仲良しのきっかけを作るのも気まずくなってしまいます。「私も♡」の共感で一緒の時間を増やし、心も体も仲良しに♡

記事に関するお問い合わせ