無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドキドキが止まらない!彼氏が喜ぶクリスマスサプライズ15選

2019年12月
恋愛・結婚

クリスマスは彼にサプライズ♡

どんな演出が喜ばれる?

Photo by Roberto Nickson / Unsplash

もうすぐクリスマス。恋人ならただ一緒に過ごすだけでも幸せですが、せっかくなら彼をもっと喜ばせたいとは思いませんか?それならサプライズ!今回は彼を驚かせて、もっと喜ばせるクリスマスサプライズをご紹介します。

プレゼントの渡し方を特別に

1.プレゼントを2回渡す

クリスマスプレゼントは、2回に分けるとサプライズになります。最初は軽め、2回目はメインの物を贈ると、「まだあったんだ!」とさらに喜んでもらえるでしょう。

Click_and_Photo / Getty Images

例えば最初は、お互いのプレゼント選びの買い物をして、後で用意しておいたプレゼントを贈ったり。最初は普通に渡しておき、後からホテルで渡したり、宅配業者に頼んだり。サプライズ感で、よりプレゼントを喜んでもらえるはずです。

2.家の中で宝探し

Westend61 / Getty Images

彼を家に招待して、部屋の中にプレゼントを隠しておき、彼に探してもらうというのも楽しいアイディア。ツリーの飾り付けに、バルーンの中に、布団の中に。宝探しのように、楽しみながらプレゼントを探してもらいましょう。

3.遠距離の彼へクリスマス当日に贈る

Photo by Element5 Digital / Unsplash

遠距離でクリスマスに会えないカップルもいるかもしれません。そんな人は、クリスマス当日にプレゼントが彼の元に届くようにしてはいかが?クリスマスカードや手紙を添えれば、離れていても心は温まるはずです。

4.「月の土地」をプレゼント

Photo by El Salanzo / Unsplash

ロマンチストな彼には、夢のあるプレゼントが喜ばれます。そんな彼に「月の土地」をプレゼントしませんか?実は月の土地は個人が所有することができます。とてもサプライズ感のある、ロマンチックなプレゼントとなるでしょう。

月の土について
記事に関するお問い合わせ