無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ買いに走りたくなる!コスパ高過ぎな100均人気アイテム8選

100yen

欲しいものが絶対見つかる100円ショップ

アレが欲しい!と思い浮かんだものは、ほとんど全て揃うと言っても過言ではない100円ショップの品揃え。こんなものまであるんだと感心してしまうこともありますよね。

今回はそんな豊富な100円ショップの中から「これが欲しいと思っていたの!」と思わず言ってしまうような話題の商品をご紹介。この記事を見た後に必ず買いに行きたくなること間違いなしのラインナップをお届けします♡

こんなの待ってた♡コスパ高過ぎな100均人気アイテム8選

①ダイソー:ステンレスボトル

スタイリッシュなデザインのステンレスボトルがダイソーに登場し、SNSではオシャレすぎると話題沸騰中!容量220ml、350ml、470mlの3サイズ展開で、カラーはホワイトとブラックの2種類がありますよ。

無地なので自分好みのステッカーなどでデコレーションするのも楽しそう。1つ500円商品で100円ショップの中では高額な部類ですが、ステンレスボトルの中では破格の安値です。これは購入しないわけにはいきませんね♡

②キャンドゥ:メイクブラシカバー

化粧ポーチにメイクブラシを入れて持ち歩くと、ブラシの先に付いた粉がポーチの中を汚してしまって困る...と思っているあなた。キャンドゥにそんなプチストレスを解消するブラシカバーが登場しました!

どんな筆にもぴったり合うようにサイズ展開がされており、清潔に保ててポーチも綺麗にキープできるんです。フタ付きタイプとカバータイプの2種類があるので、自分の使いやすいデザインを選んでみてくださいね。

③ダイソー:耐熱計量カップ

計量カップって調味料やお水を計りやすいよう、真っ赤なラインが入っていたり数字が大きく載っていたりとデザインとしてはちょっと...と感じるものが多いイメージですが、ダイソーから登場した計量カップはザ・シンプル。

無駄なデザインは一切なく、スタイリッシュな雰囲気でオシャレですよね。それでいてしっかり耐熱になっているから機能性も抜群です。キッチンの上にそのまま置いてあっても絵になりますよ♡

④セリア:ウェットシートケース

生活感が出てしまうウェットシートですが、カバーを付けるだけでインテリアにマッチした雰囲気に大変身。また、持ち歩く時にも可愛いカバーが嬉しいですよね。

以前から人気を集めているウェットシートケースですが、新しく一回り小さいサイズが登場しました。よりコンパクトになってお出かけのお供にぴったりなサイズ感に♡

⑤ワッツ:折りたたみビニール傘

傘は見通しの良いビニール傘派だけど、コンパクトに持ち歩きたい!そんな人にはワッツの折りたたみビニール傘をチェックしてみて。

縁に入ったブラックのラインがポイントになって、とてもオシャレ。バッグの中に入れてもビニール傘なのに高級感が◎です。1つ600円の商品で、サイズは60cmとかなり大きめサイズ。急な土砂降りや雪からもしっかり守ってくれますよ!

⑥ダイソー:ミニ加湿器

シンプルなスクエア型のミニ加湿器は100円ショップのアイテムとは思えないクオリティ。電源を入れるとライトが光り、オシャレな雰囲気です。加湿機能を使わなくてもライトとして使えるので、ベッドサイドにいいかも♡

カラーはホワイトとブラックの2色で、値段は500円のワンコイン。ミストが熱くならない超音波加湿方式で、吸水芯リフィルとケーブルが付属しているのを考えるとかなりの高コスパなことが伝わるかと思います♡

⑦ダイソー:ルームシューズ

冬本番になると足元から全身に寒さが伝わりますよね。ダイソーのルームシューズはダウン生地になっていて、中はふわふわのボアで履くだけでとても暖かいんです。シンプルなデザインなので、行事用のスリッパとしても使えますよ。

記事に関するお問い合わせ