無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年令和最初の福袋♡雑貨・食品・コスメどれを買う?

2019年12月
ライフスタイル

2020年お買い初めは福袋!

お正月が近づくと気になるのが福袋!洋服が詰まった福袋もいいけれど、インテリアや雑貨、食品などちょっと違った福袋も気になりますよね。

AlexRaths / Getty Images

そこで、2020年令和最初のお正月にぜひ買いたい注目の福袋をピックアップ。早めに予約ができるものもあるので、買いそびれないように早めにチェックしておきましょ。

2020年気になる福袋〜雑貨・インテリア系

Le Creuset(ル・クルーゼ)

ホーロー鍋や片手鍋、食器などおしゃれで便利なアイテムがセットになった福袋。内容と価格が違う5種類があるので、お好みのものを選ぶことができます。

zozo.jp

煮込み料理が美味しい冬にぴったりの福袋。お正月から料理をするのが楽しくなりそうです。(※ZOZOTOWNでは12月12日(木)12時59分まで予約可能です。)

Le Creuset(ZOZOTOWN)

Francfranc(フランフラン)

2020年のフランフランのハッピーボックスは、フェイシャルクレンジングブラシがメインの「BEAUTY」とホットプレートがメインの「PARTY」の2つのタイプがあります。

francfranc.com

オンラインショップ限定で先行予約受付中です!おしゃれで宝箱のようなハッピーボックスはぜひ手に入れたいですね。

Francfranc

2020年気になる福袋〜食品系

Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)

毎年人気でお正月からお店に人が並ぶスターバックスの福袋。今年は昨年と同様にオンラインで事前に抽選が行われ、12月5日(木)までエントリー受付中です。

www.starbucks.co.jp

デイリーに使えそうな帆布のトートバッグの中には、タンブラーやコーヒー、チケットなど嬉しいアイテムがぎっしり!受け取り希望の店舗(もしくはオンラインショップからの配送)が選べます。

記事に関するお問い合わせ