無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ズボラ女子必見!コレを食事に混ぜるだけで痩せちゃうんです♡

PR
美容

「昆布」実はダイエットの味方です♡

picture

いよいよ夏本番!ダイエットに精を出す人も多い時期ですよね。でもまだ目標に達成していないという人にオススメしたいのが「昆布」なんです♡ダイエットのイメージは持ちにくいけど、実はものすごいパワーが潜んでいるんです!

昆布が“ダイエットの味方”、なぜ?

picture

食物繊維が含まれている食品はたくさんあるけど、なかでも「昆布」は王様級!また、海洋性のミネラルも豊富。カラダを活性化し、体のリズムをサポートしてくれます。体を内側から変えるにはもってこいなんです♡

簡単、昆布ダイエットを始めよう!

市販のスムージーやサプリでするダイエットは、知らない成分も入っていてちょっと怖いなと思っている人も多いですよね。日本古来の自然食「昆布」なら、そういった心配もなくお試しできそう!

picture

スボラ女子にオススメ「昆布の恵み」

picture

そんな昆布ダイエットを簡単に始められちゃうのが「昆布の恵み」!普段の食事に混ぜるだけでダイエットをサポートしてくれると、ズボラ女子に話題の商品なんです♡

「昆布の恵み」でお手軽ダイエット♡

「フコイダン」が理想のボディを後押し♡

昆布に含まれる成分「フコイダン」は海藻類特有のネバネバに含まれる食物繊維の一種で、今注目されている成分です。フコイダンには糖分や脂肪分の吸収を抑える効果があるんですよ!

フコイダン豊富なガゴメ昆布を使用!

picture

「昆布の恵み」には、希少価値の高い青森県大間産の天然「ガゴメ昆布」が使用されています。ガゴメ昆布には真昆布のおよそ3倍のフコイダンが含まれています♡

picture

さらに、ガゴメ昆布の食物繊維はゴボウの6倍!女性の悩みである便秘もスッキリ解決♡ダイエットにも美容にも効果的なんです。

昆布パワーをもっと知りたい♡

高橋真麻さんも毎日愛用♡

実はこの「昆布の恵み」、高橋真麻さんが開発協力しているんです!真麻さんも、劇的なダイエットをしたことで有名♡人に見られるお仕事だから、健康と美容に人一倍気を使っているそう。

picture
konbu-megumi.jp
つい塩分が多かったり偏りがちな食生活を私自身も送りがちなので…
塩分不使用な昆布の恵みはとても助けてもらってます
海由来の天然美容成分もたっぷりなので肌にもいいしメタボや肥満が気になる方にもオススメ
ameblo.jp

ブログに毎日ご馳走を投稿している真麻さんですが、太らない秘訣は「昆布の恵み」にありそう!納得の商品ですね♡

高橋真麻さんのブログを見る

いつでもどこでも♡スティクタイプで便利

picture

昆布の恵みはスティックタイプなので、持ち運びに便利♡オフィスでも問題なく利用できちゃいます。食事や飲み物に混ぜるだけだからとっても簡単です。料理にも使いやすく、あらゆる場面で活躍します♡

和洋中、何でも!塩分不使用で味を損なわない♡

picture

昆布は和食のイメージが強いけど、“塩分不使用”なのでどんなジャンルのお料理にも味を損なうことなく利用することができるのもメリット♡ダイエットの天敵とも言われる塩分が入っていないのは嬉しいですよね。

「昆布の恵み」が気になる♡

今なら1カ月分が980円で購入が可能♡

「昆布の恵み」をトクトクコースで申し込むと、今なら1カ月分に相当する30袋が980円(税別)で購入できちゃいます♡1日あたり33円の計算!いつでも解約できるので安心、お得にお試ししてみては?

picture

この夏は、簡単にできる昆布ダイエットで理想のボディを目指しちゃいましょう!

「昆布の恵み」をおトクに♡