無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しいママでも娘の「可愛い」を作りたい!簡単可愛いヘアアレンジ

毎日のヘアセットタイムは娘とママにとって大切なコミュニケーションの時間です。簡単可愛いキッズヘアアレンジ術をご用意したので、ぜひ参考にしてくださいね。娘もママもハッピーに♡

2016年7月
ヘアスタイル

娘さんのヘアアレンジどうしてる?

娘をもつママさん、娘さんのヘアアレンジにお困りではないですか?「時間はかけられないけど可愛くしたい!だけどアレンジ術が分からない。」そんなママさんが多いのではないでしょうか。

そこで今回は、忙しいママさんでもパパッと作れてしかも可愛いヘアアレンジ術をたっぷりとご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

ショート&ボブアレンジ:デイリー編

①小さなくるりんぱがキュート

①髪を7:3の割合で分けます。②多めに取った方の髪を4つに分けゴムで結びます。③仕上げに全てくるりんぱ。小さなくるりんぱがたくさん並んだキュートアレンジです。

②カラフルゴムでおめかし♡

①髪を8:2の割合で分けます。②多めに取った方の髪を三等分にしゴムで結んで完成です。ゴムは全て違う色にすると、子供ならではのポップでキュートなアレンジに仕上がりますよ。

③ピンで留めるだけの即席アレンジ

お好みのピンで留めるだけのテク要らずの超簡単アレンジです。ビビッドな赤色が可愛いですね。

④こなれ感ありのねじりアレンジ

①髪を6:4の割合で分けます。②前髪をねじりピンで留めて出来上がり!簡単ですが、大人顔負けのおしゃれオーラを放っています。

ショート&ボブアレンジ:お呼ばれ編

①大輪のお花で華やかアレンジ

①髪をセンターで分けます。②サイドで裏編み込みを作り、耳の後ろで留めましょう。③最後にお花の飾りを付けて完成です。シンプルですが、華やかでパーティーにぴったりのアレンジです。

記事に関するお問い合わせ