無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末まで確実に体重を落とす♡今からでも遅くない「−3kg宅トレ」10選

2019年12月
ビューティ

年末まで急速に体重を落とす♡

Deagreez / Getty Images

「今年も痩せられなかった...」と諦めている方必見!年末まで確実に体重を落とす「−3kg宅トレ」をご紹介します。ヘルシーなものを食べて、しっかりと体を動かすことでスリム体型になれるはず。いくつかのトレーング組み合わせて、毎日続けてみましょう。

今からでも遅くない「-3kg宅トレ」

1.二の腕のトレーニング

instagram.com

むっちり二の腕を撃退する、二の腕のトレーニング。膝をついて行うので、腕立て伏せができない方もチャンレンジしやすいです。脇を締めて、両腕が平行になるように意識をして♡20回×3セットからスタート。

2.下腹ポッコリ撃退エクササイズ

instagram.com

食べ過ぎても大丈夫♡たるんだお腹の脂肪を落とす、下腹ポッコリ撃退エクササイズ。膝は胸に近づけるように、勢いよく動かします。辛くなるとお尻が下がってくるので注意。片足を1回として、20回×3セット行いましょう。

3.お尻引き締めエクササイズ

instagram.com

モデル級の上向きヒップを目指す、お尻引き締めエクササイズ。足はマット幅に開き、両足裏を合わせたら足を天井に持ち上げます。このときお尻の筋肉をしっかりと動かしてみて♡20回チャレンジしてみましょう。

4.脇腹のトレーニング

instagram.com

クリスマス&忘年会でついてしまった脇腹の脂肪を落とすトレーニング。肘を太ももをタッチするときは、脇腹を縮めるようなイメージで!足は一定の高さをキープしながらチャレンジしてみてください。20回×3セット頑張って。

5.美脚トレーニング

instagram.com

スラリと引き締まった体型に近づく、美脚トレーニング。両足のつま先はまっすぐセットし、後ろ足のかかとを上げながら身体を床に下ろします。足は伸ばしきらない程度に伸ばしてくださいね。20回×3セットチャレンジ♡

記事に関するお問い合わせ