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年末まで確実に体重を落とす♡今からでも遅くない「−3kg宅トレ」10選

ビューティ

年末まで急速に体重を落とす♡

Deagreez / Getty Images

「今年も痩せられなかった...」と諦めている方必見!年末まで確実に体重を落とす「−3kg宅トレ」をご紹介します。ヘルシーなものを食べて、しっかりと体を動かすことでスリム体型になれるはず。いくつかのトレーング組み合わせて、毎日続けてみましょう。

今からでも遅くない「-3kg宅トレ」

1.二の腕のトレーニング

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むっちり二の腕を撃退する、二の腕のトレーニング。膝をついて行うので、腕立て伏せができない方もチャンレンジしやすいです。脇を締めて、両腕が平行になるように意識をして♡20回×3セットからスタート。

2.下腹ポッコリ撃退エクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “下腹ポッコリに効果的な#腹筋トレーニング ☆ • 膝は閉じて、 お尻の穴をギュッと締めてから身体を持ち上げる☝︎ • 膝を胸にぶつけるイメージで交互に上げる☝︎ • お尻が下がってこないように気をつけて🤚 •…”
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食べ過ぎても大丈夫♡たるんだお腹の脂肪を落とす、下腹ポッコリ撃退エクササイズ。膝は胸に近づけるように、勢いよく動かします。辛くなるとお尻が下がってくるので注意。片足を1回として、20回×3セット行いましょう。

3.お尻引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “まだまだ筋肉痛続いてますが負けません...🦁 🍑お尻引き締めエクササイズ🍑 <20回>  ①マットの幅に足を開いて、かかとを内側に向けます  ➁かかととつま先を合わせて、お尻から引き上げて膝を浮かすイメージです  #ピラティス #ピラティススタジオビューティフル…”
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モデル級の上向きヒップを目指す、お尻引き締めエクササイズ。足はマット幅に開き、両足裏を合わせたら足を天井に持ち上げます。このときお尻の筋肉をしっかりと動かしてみて♡20回チャレンジしてみましょう。

4.脇腹のトレーニング

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クリスマス&忘年会でついてしまった脇腹の脂肪を落とすトレーニング。肘を太ももをタッチするときは、脇腹を縮めるようなイメージで!足は一定の高さをキープしながらチャレンジしてみてください。20回×3セット頑張って。

5.美脚トレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “脚痩せ🦵に効果的な#大腿四頭筋トレーニング ★  脚を前後に大きく広げて☝︎  両脚のつま先が真っ直ぐ前を向くように☝︎  身体はまっすぐ真下に下ろして☝︎  身体を下ろす時に後ろの脚のかかとはしっかり上げて☝︎  膝を曲げる時に、…”
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スラリと引き締まった体型に近づく、美脚トレーニング。両足のつま先はまっすぐセットし、後ろ足のかかとを上げながら身体を床に下ろします。足は伸ばしきらない程度に伸ばしてくださいね。20回×3セットチャレンジ♡

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