無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「可愛い♡」と言わせる大作戦!ホリデーシーズンで使える“華やぎアイテム”

ファッション

普段の延長線上でさり気なく可愛くしたい!

ホリデーシーズンを思いきり堪能したいなら、いつもよりほんの少し華のあるアイテムをまとうと◎。ですが、いつもカジュアル派の人にとっては、実はハードルが高かったりしませんか?

今回は、きれいめコーデが苦手なカジュアル派さんに捧ぐ「華やぎアイテム」をピックアップ。女っぷりが盛れる9つのアイテムをプチプラブランドからご紹介いたします。

冬こそ♡肌見せ上手な服でセンシュアルに

①rectangleのカシュクールニット

デニムでも女度を高めたいなら、トップスは潔く肌見せ服を選んでみましょう。ベーシックカラーでもしっかり華やかさが盛れるrectangle(レクタングル)のカシュクールニットは優秀。

wear.jp

リボンは後ろに持っていってもOKな着回し幅の広さも自慢です。ボリューム袖やウエストリボンなどさり気なくスタイルアップする要素も詰め込まれています。

wear.jp

肌の露出に抵抗があるなら、インナーにクルーネックTシャツをレイヤードさせてみてもOK。普段着の延長線上で華やかさをアピールすることが出来ます。

カシュクールニット

rectangle

¥ 4,790

商品詳細
カシュクールニット
zozo.jp
商品詳細

②kareishopのドルマン袖ニットセーター

美人度がアップする鎖骨ラインがきれいなニットは楽天ショップで購入できるkareishop(キレイショップ)のドルマン袖ニットセーター。シンプルなのに、どこか美人に見えるシルエットはさすがです!

綿100%の肌馴染みの良さも高ポイント。ゆったり身幅があり、大人の余裕を感じさせる着こなしに。フロントには、大きめのネックレスを持っていても素敵ですね。

ドルマン袖 ニットセーター

kareishop

¥ 2,838

商品詳細
ドルマン袖 ニットセーター
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③fifthの2wayツイストニット

「肌見せ服」と聞くと、コンサバなイメージや若い女の子向けのデザインをイメージしがちですが、fifthの「2wayツイストニット」は、モードライクなツイストディテールが、グッとセンスを格上げ。

記事に関するお問い合わせ