無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見え感ハンパない♡DAISO・Seriaの「ファッション雑貨」11選

100yen

SNSで噂の高見えアイテム

旅行や帰省に加え、クリスマス会や忘年会など、何かと人と集まる機会が増えてくるこの季節は、人の目に留まるファッション雑貨にも気を配りたいですよね。

そんな時こそ、使用頻度が多くても気軽に使える100均SHOPのファッション雑貨の出番♡高見えするデザインでも話題になっているDAISO・Seriaのファッション雑貨をご紹介します。

DAISO(ダイソー)

①フェイクファーイヤリング

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゆらゆらと揺れるイヤリングは、秋冬コーデに華やかさを添えてくれます。暖かそうなフェイクファーのイヤリングは、デザイン違いでいくつか持っておきたいですね。

②ネックレス

おしゃれな女性の間で話題になっているゴールドカラーのネックレスもなんと100円!38cmのネックレスは適度な長さで、Vネックニットなど少し首元があいたトップスによく映えます。

③weekendシリーズ

しなやかな英字の筆記体がおしゃれで、SNSでも既に話題になっているweekendはシンプルで使いやすいことで人気です。種類別にセットで持っておけば、帰省や旅行など色んなシーンで重宝しますよ。

④コーデュロイキャップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ワンポイント刺繍が可愛いダイソーのコーデュロイキャップは200円商品です。秋冬に人気のキャメルやくすみピンクなどカラーも絶妙で、何色かつい色違いで買ってしまう女性も多いようですよ。

⑤ニットキャップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

グローブやスヌードなど、秋冬小物の種類が豊富なダイソーでは、キャップも色んな種類が出ています。ケーブル編みとボンボンがアクセントのニットキャップは300円商品。コーデのポイントになってくれそうですね♡

⑥レザー風ショルダーバッグ

「高見えする!」と話題なのは、レザー風のショルダーバッグで200円商品です。ブラック、ブラウン、ボルドーとシックなカラバリでiPhoneが入る大きさなので、ワンマイルや旅行先用にぴったり!

⑦フェイクファー巾着

小ぶりのコロンとした形が可愛いフェイクファー巾着は150円商品です。コンパクトだけれど、ミニ財布やスマホ、ハンカチやリップなど必要なものはちゃんと入るサイズ感。お子さん用のバッグとしてもおすすめですよ。

DAISIO 公式サイト

Seria(セリア)

⑧ウィンドーペン柄ソックス

寒くなってくると、ソックスと合わせてパンプスを履く人が増えてきます。シンプルなウィンドーペン柄ソックスはスタイリッシュに足元を演出してくれます。

記事に関するお問い合わせ