無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夢の高級寿司食べ放題にランチ寿司!六本木で美味しい寿司が味わえる3軒

旅行・おでかけ

「あー、おいしいお寿司が食べたい!」1年を締めくくる12月は、頑張った自分へちょっとしたご褒美をあげたいですよね。とはいえ、ディナータイムのお寿司屋さんはちょっと敷居が高い・・・それならランチタイムはいかがでしょう。当記事では、友達同士で気軽に入れる六本木の寿司店をご紹介!

日替わりで豊富なネタが楽しめる/意気な寿し処阿部 六本木店

picture

「意気な寿し処阿部 六本木店」は、東京メトロ六本木一丁目駅、六本木駅からそれぞれ徒歩10分ほどのところにあります。店内はモダンかつシンプルにまとまっており、非常に洗練された雰囲気が特徴。

「六本木の寿司店」と聞くと敷居が高いイメージですが、ほどよくカジュアルな内装のため、気軽に訪れやすいのがポイントです。

picture

▲日替わりランチ

ランチメニューの一番人気は、日替わりのネタが楽しめる「日替わりランチ」。なんと1,150円で、新鮮で美味しい寿司がたっぷり食べられるお得さが魅力です。

ランチタイムは11時半から14時半まで。ネタの仕入れ状況によっては早めに閉店してしまうこともあるそうなので、「今日のランチはお寿司の気分!」なときは、早めに足を運んでくださいね。

意気な寿し処阿部 六本木店

住所:東京都港区六本木3−16−26 Halifaxビル1F
電話番号:03-3589-1818
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)、17:30~翌5:00(L.O.翌4:30)
定休日:無休

1個から注文OK!/すしざんまい 匠 六本木俳優座前店

picture

六本木でお寿司といえば「すしざんまい 匠 六本木俳優座前店」はハズせません。六本木駅5番出口から出て目の前とアクセスが良いうえ、24時間営業&年中無休なので利便性バッチリ。「お寿司が食べたい!」と思った時に、ふらりと訪れることができちゃいます。

picture

▲つぼみ(1,078円)

オススメのランチメニューは、ネタの存在感が強い握り寿司と、お椀に茶碗蒸しまでセットの「つぼみ」1,078円。豊洲市場をはじめ、世界各国から仕入れた新鮮プリプリのネタがいろいろと楽しめます。また、「店長おすすめ丼」も同価格で提供されており、握り寿司か、それとも海鮮丼か・・・悩む時間も楽しんで♪

セット以外の握り寿司は1個(98円/税抜~)から注文OK!少量ずつ、好きなネタをあれもこれも食べたい女性の欲求をしっかり満たしてくれます♪

すしざんまい 匠 六本木俳優座前店

住所:東京都港区六本木3-10-9 三経28ビル1F
電話番号:03-5772-1005
営業時間:24時間営業、平日ランチは11:00~15:00
定休日:無休

昼から高級寿司食べ放題を堪能!/雛鮨 六本木店

picture

▲8名まで利用できる個室

「雛鮨(ひなずし) 六本木」は、東京メトロ・六本木駅から徒歩1分の所にある、2019年5月に開店したお寿司屋さんです。

picture

▲食べ放題イメージ

同店には、高級寿司を好きなだけいただける「食べ放題プラン」(3,990円/税抜)があります。さらにプラス料金で「ずわい蟹付き」(+990円/税抜)や「お刺身の盛り合わせ付き」(+890円/税抜)を追加することもできるので、「今日はたらふく食べるぞー!」とテンション高めの女子会にもってこい!

picture

▲ランチにぎり(1人前)

食べ放題以外にも、新鮮なネタをリーズナブルに楽しめるランチメニューが豊富に用意されています。例えば「ランチにぎり(1人前)」は、おまかせにぎり9個と手巻きがついて990円(税抜)や、「海鮮ばらちらし重」は1,190円(税抜)など。お財布に優しいので、何回だって訪れたくなりますね。

雛鮨 六本木
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ