無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練感漂う「TOCCA」のキャンドル♡「キャンデリーナ」でいい女度UP

インテリア

大人女子に似合うTOCCAのキャンドル♡

世界中の女性から愛され続けているブランド「TOCCA」。ビューティーラインでもベストセラーのキャンドルは、リラックスタイムに癒しとして使いたいアイテムです。

女性らしい洗練された香りは大人女子にふさわしく、インテリアにもなるおしゃれさです。今回は、贈り物としても喜ばれる女子力の高い「TOCCA・キャンデリーナ」を徹底解説していきます♡

女性らしい洗練感漂う「TOCCA」

ニューヨーク生まれのおしゃれブランド

不動の人気を誇るブランド“TOCCA”。もともとはニューヨーク生まれのアパレルブランドですが、1997年にフレグランスなどを扱うTOCCA BEAUTYが誕生しました。

香りもパッケージデザインも高女子力♡

イタリア語でtouchを意味するTOCCAは、“手触り”にこだわったブランド。大人の女性に似合う、品のある女性らしい香りとパッケージデザインが特徴で、プレゼントにもぴったり♡

大人女子にふさわしい品と女性らしさ

優雅さやエレガントさ、さらにロマンティックな雰囲気もあるTOCCA。気分から女性らしさを上げてくれ、使うたび大人のいい女度UP♡インテリアとして置いておくだけでも画になります。

「キャンデリーナ」人気の香り3種

①クレオパトラの香り

TOCCAの中でも特に人気の高い“クレオパトラの香り”。グレープフルーツとホワイトジャスミンが魅惑的でエキゾチックな香りです。ピンク×白のパッケージも女子力を引き上げてくれます。

②ジュリエッタの香り

記事に関するお問い合わせ