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おつまみに♡アメリカ発「ローディッドフライ」レシピ10選

2019年12月
レシピ

⑤サワークリームオニオン風味のローディッドフライ

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お子さんにおすすめなのは、コーンやツナを使用したローディッドフライ。ポテト単品で出すよりも栄養価が増え、飽きずに最後まで食べられます。

サワークリームオニオン風味のツナポテト by 西山京子/ちょりママ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/36/recipe/287456

⑥牛カルビのローディッドフライ

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育ち盛りのお子さんがいるご家庭には、牛カルビのローディッドフライがおすすめ♡お肉ががっつり食べられます。大人にはビールのおつまみとして最適ですよ。

牛カルビのローディッド・フライ by 管理栄養士・佐野ひとみ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/12025/recipe/283514

⑦ほうれん草ととろとろ卵のローディッドフライ

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フライドポテトはトースターでチン!ほうれん草ととろとろ卵のローディッドフライは、カロリーが気になる女性におすすめの一品です。あっさりテイストだからランチやブランチにしても◎。

ほうれん草とトロトロ卵のローディッド・フライ♪ by 平野信子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/12769/recipe/287262

⑧サーモンと緑の野菜のレモンクリームローディッドフライ

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サーモンと合わせたローディッドフライも人気の一品です。1人前278kcalとカロリーも控えめ。クリスマスや忘年会、パーティーにお出ししてもおしゃれですね。食べごたえもばっちりのきれい系レシピです。

サーモンと緑の野菜のレモンクリームローディット・フライ♪ by 平野信子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/12769/recipe/287266

⑨ゴルゴンゾーラチーズでローディッドフライ

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野菜がたっぷり入ったローディッドフライは、ごはんのおかずにもぴったり♡食物繊維が豊富なため、便秘解消にも役立ちます。忙しい日の夕ご飯にいかがでしょう?

フライドポテトの根菜ゴルゴンゾーラソース by バリ猫ゆっきー(吉田由季子) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/11206/recipe/287104
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