無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんな服にも合っちゃうんです。夏のフットネイルは「ネイビー」で決まり!

ペディキュアの季節になりました。まずは無難なネイビー色のフットネイルを選ぶ方が多いそう。でも、他の人と同じじゃつまらない。そんな方におすすめの、ネイビーを使ったネイルデザインのバリエーションをご紹介します。

2016年7月
ネイル

夏のフットネイルはネイビーで作る♡

夏はサンダルに合わせてフットネイルを楽しむ方が多いですよね。まずは、とりあえず無難な色のフットネイルを選ぶ方が多く、その中でもネイビーは人気のカラーです。

nailbook.jp

でも、ただネイビー1色のシンプルネイルじゃちょっと物足りないと感じませんか?そこで、ネイビーを使ったフットネイルデザインのバリーエションをご紹介します。

1.ネイビー×ゴールド

ゴージャスさならゴールドをプラスして♡

ネイビーにゴールドをプラスすると、華やかでゴージャス感がアップします。足の爪の形を活かした逆フレンチデザインが魅力的です。

nailbook.jp

夏らしいシェルデザインも♡

夏っぽいシェルやヒトデのゴールド色のパーツもおすすめです。親指をクリアにすることで、より夏っぽい涼しげなデザインとなっています。

nailbook.jp

2.ネイビー×シルバー

クールな上品さならシルバーをプラスして♡

ネイビーはシルバーとの相性も良し。少しクールな印象もありますが、リングやネックレスなど、女性らしいアクセサリーをモチーフにすることで上品さが出ます。

nailbook.jp

ホログラムでキラキラに♡

今年の夏に流行のホログラムを使ったデザインもおすすめです。クリアで透明感が出て、キラキラ輝く足元を演出してくれます。

nailbook.jp

3.ネイビー×ホワイト

記事に関するお問い合わせ