無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんな服にも合っちゃうんです。夏のフットネイルは「ネイビー」で決まり!

ペディキュアの季節になりました。まずは無難なネイビー色のフットネイルを選ぶ方が多いそう。でも、他の人と同じじゃつまらない。そんな方におすすめの、ネイビーを使ったネイルデザインのバリエーションをご紹介します。

2016年7月
ネイル

夏のフットネイルはネイビーで作る♡

夏はサンダルに合わせてフットネイルを楽しむ方が多いですよね。まずは、とりあえず無難な色のフットネイルを選ぶ方が多く、その中でもネイビーは人気のカラーです。

nailbook.jp

でも、ただネイビー1色のシンプルネイルじゃちょっと物足りないと感じませんか?そこで、ネイビーを使ったフットネイルデザインのバリーエションをご紹介します。

1.ネイビー×ゴールド

ゴージャスさならゴールドをプラスして♡

ネイビーにゴールドをプラスすると、華やかでゴージャス感がアップします。足の爪の形を活かした逆フレンチデザインが魅力的です。

nailbook.jp

夏らしいシェルデザインも♡

夏っぽいシェルやヒトデのゴールド色のパーツもおすすめです。親指をクリアにすることで、より夏っぽい涼しげなデザインとなっています。

nailbook.jp

2.ネイビー×シルバー

クールな上品さならシルバーをプラスして♡

ネイビーはシルバーとの相性も良し。少しクールな印象もありますが、リングやネックレスなど、女性らしいアクセサリーをモチーフにすることで上品さが出ます。

nailbook.jp

ホログラムでキラキラに♡

今年の夏に流行のホログラムを使ったデザインもおすすめです。クリアで透明感が出て、キラキラ輝く足元を演出してくれます。

nailbook.jp

3.ネイビー×ホワイト

涼しさならホワイトをプラスして♡

ネイビーにホワイトをプラスすると、夏らしい涼しげなデザインになります。ネイビーはちょっと重いと感じる時には、ホワイトを使うと良いでしょう。

nailbook.jp

レースで華やかに♡

ホワイトをもっと涼しげにするのなら、レース模様がおすすめです。透き通ったレースは女性らしく、足元を軽やかに美しく見せてくれます。

nailbook.jp

4.ネイビー×ラインストーン

ラインストーンできらめきをプラス♡

ラインストーンをプラスすると、簡単にきらめき感をアップすることができます。親指にはたくさん装飾して、他の指はシンプルにしても良いですね。

nailbook.jp

セルフネイルでも簡単に♡

ラインストーンやビジューネイルは、セルフネイルでもチャレンジしやすいのでおすすめです。シールタイプのものもあるので、お気に入りを探してみましょう。

nailbook.jp

5.ネイビー×ボーダー柄

夏に欠かせないマリンスタイルが完成♡

夏のマリンスタイルが叶うボーダー柄は、ネイビーで作ると大人っぽく仕上がります。ターコイズのストーンを入れて、さらに夏らしさを表現しています。

nailbook.jp

幅を変えてアレンジを楽しんで♡

ボーダー柄ネイルは、ボーダーの幅を変えるとまた違った雰囲気になります。幅をアレンジして、ボーダーを楽しみましょう。

nailbook.jp

6.ネイビー×花柄

小さなお花を指先に閉じ込めて♡

大人っぽいネイビーは、花柄をプラスすると可愛らしい印象を与えます。小さめのお花を入れると、上品で愛らしいデザインになります。

nailbook.jp

黄色を足して明るい気分に♡

せっかく花柄をモチーフにするのなら、夏らしい明るい黄色を使うのもおすすめです。色鮮やかで、明るい気分になれます。

nailbook.jp

7.ネイビー×バンダナ柄

人気のバンダナ柄でトレンドを♡

大人気のバンダナ柄は、ネイビーで作ると上品で大人っぽい印象になります。ネイビーにはホワイトでペイントして、はっきりとバンダナ柄を見せましょう。

nailbook.jp

柄の出し方で雰囲気を変えて♡

バンダナネイルは、柄の出し方で雰囲気が変わります。バンダナの角を見せると、スタイリッシュな印象に。見せ方を工夫して、トレンドの柄を楽しみましょう。

nailbook.jp

ネイビーでお洒落な足元に変身♡

ネイビーのフットネイルは、どんなサンダルとも相性抜群。サンダルのデザインや色にとらわれずに、ネイルを楽しむことができます。

⌘ ⌘ Kiyomi ⌘ ⌘ on Instagram: “🦶🏼🦶🏼💫 #mynail 〰︎ flower × stripe 💐 @alexiastam_official 🍿 @rhythmswimwear Bikini👙柄を参考に👩🏽‍🎨💭 〰︎ ✍🏽 #nail3939 #alexiastam #rhythm…”
instagram.com

“とりあえずネイビー”でも、他の人と差をつけるためにデザインのバリエーションを増やして、足元をお洒落に演出しましょう♡

記事に関するお問い合わせ