無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼ママからも好印象♡誰からも好かれる「冬の上品モテコーデ」

ファッション

年末年始は彼ママにご挨拶!という方必見

プロポーズ後、初めて彼ママとご対面するという方や、結婚して間もない新婚さんは、特に彼の実家へ行くファッションが気になりますよね。

幅広い年齢層から支持される、上品さと女性らしい華やかさを取り入れたファッションアイテムをご紹介いたします。

1.ノーカラーコート

時代に左右されず好感度が得られるコートはコレ!

どんなにトレンドが変わっても、男性が好きなスタイルに大きな変化がないように、「王道」と呼ばれるファッションスタイルがあります。

今回、上品なスタイルとして欠かせない永久不滅のアイテムが「ノーカラーコート」。デニムやトレンチコートほど定番と呼ばれるアイテムではないですが、シーンを問わず、幅広い世代から、着るだけで「女性らしい」と褒められる服です。

普段はカジュアルにあわせて理想的なきれいめコーデに

フェミニンな印象も強いコートですが、普段はカジュアルなアイテムと合わせることで、難しそうに見える「きれいめカジュアル」も攻略できます。

襟のないノーカラーコートは、基本的に装飾も少なく、すっきりしたデザインが多く、着る服を選ばない点も優秀。パーティドレスにも、普段使いにもできるコートなので、イザというときも安心できます。

Aラインギャザーコート

Sono

¥ 42,900

商品詳細
Aラインギャザーコート
www.spendard.com
商品詳細

ホイップコート

Sono

¥ 46,200

商品詳細
ホイップコート
www.spendard.com
商品詳細

2.チェック柄スカート

華やぎとトラッドなムードがオシャレセンスを発揮

初対面かつ大事な人には、「きちんとしてそう」「センスがいい」など何か良い印象を持ってもらいたいですよね。無難過ぎず、派手に転ばず女性らしいオシャレ感がアピールできるチェック柄スカートは優秀です。

甘さ控えめでトラッドなムードが漂うので、いつもデニムパンツばかりのカジュアル派さんでも取り入れやすい点も◎。

記事に関するお問い合わせ