無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始もヘビロテ確実♡今すぐマネしたい「冬のデニム」着こなしカタログ

ファッション

年末年始もやっぱりデニムが頼れます♡

オフのシチュエーションが増える年末年始。この時期役立つのはやっぱり「デニム」。

picture
wear.jp

そこで今回はクローゼットのマストアイテム「デニムパンツ」を使ったおしゃれさんの素敵な着こなしを紹介します。

1. + ロングアウター

まずはこの時期の定番「ロングアウター」と合わせたコーディネートをご紹介します。アウターの存在感がある分、アイテムのバランスを考えてスタイリングするのが大事!

# STYLING

羽織るだけでグッとこなれ感を出してくれる「フーディーコート」。

全体をカジュアルなアイテムで仕上げると、頑張りすぎないさりげないオシャレ感が出ます。バッグはロゴ入りクラッチをチョイスして遊び心を。

# STYLING

picture
wear.jp

華やかなチェック柄コートは、ジーンズを合わせればデイリーユースしやすくなっておすすめ。鮮やかな赤ニットをオンすれば冬のパリジェンヌ風コーデに。

2. + カーディガン

厚手のカーディガンはちょっとしたお出かけの際に大活躍。

カーディガン×ジーンズという定番コーデには、小物をいつもより多めに盛るとワンランク上のカジュアルスタイルに。

# STYLING

シンプルなロゴトップス×ジーンズのスタイリングも、ざっくりカーデを羽織ればグッと季節感がアップします。

トレンドの同系色コーデには、かっちりバッグを合わせてスタイリングにメリハリを。

# STYLING

着痩せするブラックのカーディガンなら、ワイドデニムと合わせてもすっきりまとまります。

足元にはポインテッドトゥパンプスをオンすれば、大人の女性にぴったりな上品カジュアルスタイルに。

3. + ワンピース

ワンピースと合わせてレイヤードコーデを楽しむのもおすすめ。

ロング丈のトップスと合わせれば、近年トレンドのゆるっとコーデに。肌見せの量を適度に調節できるのも大人に嬉しいポイントです。

記事に関するお問い合わせ