無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体の相性って結局何?「彼と相性良い♡」と思う瞬間5選

あなたは、彼との体の相性はどう感じていますか?体の相性が良いということは、具体的にどのようなことなのでしょうか。女性が「この彼とは相性が良い!」と思う瞬間をご紹介します。

恋愛・結婚

彼との相性は良い?

大好きな彼とのエッチ、愛があれば相性なんて関係ない!と断言出来ますか?誰しも密かに、体の相性が悪いよりは良くありたいと願っているはずです。でも、体の相性が良いとは具体的にどのようなことなのでしょうか。

女性が「彼と相性が良い♡」と感じるのは、どのような瞬間なのかを見ていきましょう。

心も体も溺れたい。彼とのSEXの相性を見極める7つの方法♡

どうせなら体の相性が良い男性と付き合いたい!でも「体の相性」ってどういうこと?具体的にはイマイチわからないという人も多いのでは?そこで、体の相性の見極め方をお伝えします。
1376

①どんなにしても飽きない

長く付き合っているカップルなら、だんだんと回数が減ってくることは珍しいことではありません。でも、どんなにエッチしても飽きないと感じているなら、それは相性が良い証拠です。

すればする程良くなるのは最高♡

それどころか、回数を重ねる程に、お互いがもっとエッチに夢中になってしまうようならとても相性が良いと言えます。そんな相手に巡り合ったら、もう離したくないと思ってしまうでしょう。

②今までダメだったことが快感に

他の男性とはダメだった行為、また求められても応じたくなかった行為でも、今の彼とならなんとなくOK出来たり、実際にしてみたら気持ちよくて大丈夫になったということはありませんか?

そんな時も、女性が「この人とは相性が良い!」と感じる瞬間です。そんな彼とは、この先もずっと、冒険しながらエッチを楽しんでいけることでしょう。

③エッチすると元気になれる

彼氏と体を重ねると、自然とパワーが湧いてきたり元気になれると感じたら、「相性が良い」と確信するのではないでしょうか。

中には、その逆で、体を重ねるとなぜかパワーを奪われたかのように落ち込んだりグッタリしてしまう相手がいます。そのようなこともあることを考えると、元気が出たり前向きになれるのは、とても相性が良いのです。

記事に関するお問い合わせ