無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爪も引き算テクが大切!自爪を活かす♡ 大人の“すっぴん風ネイル”

ネイル

会社でも取り入れやすい♡大人のすっぴん風ネイルが今アツい!

up.myreco.me

ニュアンスネイルやオーロラネイル、ミラーネイルなど色々なネイルが流行っていますね。

でも結局男性ウケが特に良いのは、シンプルなすっぴん風ネイルなのだそうです。

すっぴん風ネイルは、子育てママや規則の厳しい会社のOLなども取りいれやすく、健康的な爪に見せることもできます。

使うのはクリアやクリアベージュ、クリアピンクなど。

透け感のある清楚なカラーです。

自爪っぽさを残しつつ、表面にツヤを加えて美しい指先を演出することができます。

さらに爪の縦スジや凸凹もフラットにして、ぷるんとした厚みのある爪を作ることも可能♪

「でもただクリアを塗るだけだと飽きてしまいそう…。」と気になる方も多いはず。

おしゃれにすっぴん風ネイルを楽しみたいなら、ただクリアポリッシュを塗るだけでなく、そこに一工夫プラスするのがポイントです!

個性と華やかさを出すことができますよ。

すっぴん風ネイル①クリアピンク×シルバースタッズで綺麗めネイル

up.myreco.me

ほんのりピンクが入ったクリアネイルを活かして、すっぴん風に見せるのがテクニックです。ワントーン色が明るくなるので、健康的な手元に見せることができます。

艶やかな感じを出したい時は、シルバーやパールなど、寒色系のパーツを品よくちりばめましょう。

やりすぎないのが大人風。上手に引き算するのこそ大人女子のおしゃれです。

すっぴん風ネイル②クリアピンクで清潔感のある爪を演出

up.myreco.me

霞んだ乳白色のクリアピンクを使ったナチュラルネイル。ほんのり発色のあるポリッシュを使うことで、潤いとツヤのある爪に見せることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ