無料の会員登録をすると
お気に入りができます

X'masに忘年会…12月に着る“ちょい女っぽ”コーデ

2019年12月
ファッション

“おしゃれ”で12月を盛り上げる!

Takanori Ogawa / Getty Images

クリスマスや忘年会などイベントが続く12月。ちょっぴり女っぽいコーデで気分を盛り上げて、12月をもっと楽しんじゃいましょう!

ワントーンやモノトーンで女っぽく

ちょっと女っぽさがあってキレイな感じで着こなしたい時にぴったりなのが、同じようなカラーで揃えたワントーンコーデや、白黒グレーを使ったモノトーンの着こなし。

ブラウン系ワントーンで旬顔コーデ

wear.jp

今シーズントレンドのブラウンを中心にしたワントーンコーデは、大人の女性らしい雰囲気。同じくブラウン系のレオパード柄小物をプラスしたら華やかさもUPしますね。

甘さ控えめにモノトーンStyle

wear.jp

女っぽさがありつつ、カッコいいのがモノトーンコーデ。スカートや白ニットといったフェミニンなアイテムも、モノトーンで揃えたら大人な印象に。

柄物を使って女っぽく

無地のアイテムが多くなりがちな冬に、パッと目を引く柄物を投入!女性らしさと華やかさが12月のイベントシーズンにぴったりです。

柄のコートでおしゃれ度UP

wear.jp

シンプルコーデに羽織るだけでおしゃれさ&女性らしさが高まる柄コート。クラシックなチェック柄はきちんと感があるので、目上の方がいる席にも安心して着て行けます。

冬に映える花柄スカート

zozo.jp

大胆な柄のスカートも、アウターで少し隠れる冬だったらチャレンジしやすい!シンプルにニットを合わせた着こなしでも、手抜きに見えないのが嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ